泣く子も黙る大吉。

 

イニエスタが神戸に来たら・・・

 

なーんて

 

考えただけで震えが止まりませんが

 

 

 

大吉 東大成 さいたま市 チャーハン 旨い 多い 量

 

 

我が地元のキングオブ中華

 

ウイングから徒歩50秒

 

「大吉」

 

のチャーハンも旨すぎ多すぎ震えが全く止まりません。

 

我々、学生時代からメチャクチャお世話になってます大吉・・・。

 

 

 

大吉 東大成 さいたま市 チャーハン 旨い 多い 量

 

それぞれ歳を重ね

 

結婚したり

 

引っ越したり

 

ふっくらしたり

 

肥えたりして

 

中々最近はご無沙汰しておりました。。スイマセン・・・・

 

久しぶりに大吉の親父さんとも話せて良かったデス♪♪

 

 

 

大吉 東大成 さいたま市 チャーハン 旨い 多い 量

 

腹だけは一丁前だぜ!!笑

 

これまた久々の瓶ビール・・・

 

う、旨すぎだ!

 

そして何より

 

 

大吉 東大成 さいたま市 チャーハン 旨い 多い 量

 

 

昔からのよしみと言う事で

 

親父さんがツマミに!って

 

サービスで出してくれた肉野菜炒めがこれまた旨すぎて旨すぎて。。。

 

昼時はマトモに入れないくらい混んでる大吉。

 

親父さんのぶっとい腕見れば、食わずとも旨い事がバレてしまいます。

 

何万回も中華鍋振ってきた漢の豪腕はウソつきません!

 

相当、お客さんに大吉紹介してますが

 

このブログ見て気になった方は是非食べに飲みに行ってみてください。

 

震えます!!!

 

 

しっかし

 

 

イニエスタ本当に神戸来るのか!?

 

 

GW中のとある日・・・。

 

 

カットハウスウイング 床屋 さいたま市 北区 植竹 塗装 サイワ塗装工業 西区 防水工事 理容室

 

 

警察官を諦めて、靴職人の夢も諦めて

 

何故かタイル職人になった男が

 

タイルのひび割れを直しに来てくれました。

 

 

カットハウスウイング 床屋 さいたま市 北区 植竹 塗装 サイワ塗装工業 西区 防水工事 理容室

 

 

お休みの中、申し訳ございません・・・。

 

しかし、男は日々積み重ねた経験、技術を大いに生かし

 

ヒビを補修していきます。

 

普段は安全靴を履く男も、この日ばかりはビーサンでラフにキメやがります!

 

さぞ、職人の世界で日々揉まれてるだけあって

 

つかの間の休日とは言え

 

研ぎ澄まされる神経、精悍な顔立ち、鋭い眼つき、

 

職人ってそんな男の中の男・・・・。

 

を想像されると思いますが

 

スイマセン。

 

 

カットハウスウイング 床屋 さいたま市 北区 植竹 塗装 サイワ塗装工業 西区 防水工事 理容室

 

 

ブタゴリラでした、、、、。

 

 

カットハウスウイング 床屋 さいたま市 北区 植竹 塗装 サイワ塗装工業 西区 防水工事 理容室

 

 

にしても

 

ブタゴリラって本名熊田薫ってカッコイイのに

 

藤子F不二雄もとんでもないニックネームつけたもんだ!と思ったら

 

「ブタゴリラ」ってあだ名はブタゴリラ本人が薫って名前を恥ずかしがって

 

自らまわりに呼ばせたらしいです!

 

ちなみに、「ブタゴリラ」ではなく

 

「ゴリラブタ」

 

って呼ぶと

 

「児嶋だよ!」

 

みたいに

 

「ブタゴリラだよ!」

 

って訂正するらしいデス・・・笑

 

地味に面白いんでウィキペディア見てみてください。笑

 

カットハウスウイング 床屋 さいたま市 北区 植竹 塗装 サイワ塗装工業 西区 防水工事 理容室

 

しっかしこのブタゴリラ、

 

いっつも「BOY」ってキャップ被ってますが

 

「だろうな!!!」

 

って心の中でいっつも思ってます。

 

どうせなら

 

「GAY」

 

とか

 

「Bi」

 

の方が

 

それっぽくていい気がします♪

 

ままま

 

休日出勤ご苦労様でした。お陰様で無事補修されました♪

 

 

そんなこんなで

 

泣く子も黙る大吉。是非ご賞味あれ!!

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

ダットサン620 埼玉 さいたま ウイング

 

日は変わり、大吉どころの話ではない事も・・・・・