代々木へ 

ワールドカップ、ドイツが見事優勝いたしました。

 

先週はワールドカップに夢中になりすぎまして、ブログの更新を怠ってしまいました。。

 

「チっ、まだ更新してないのかよ!アクセス損だよ!!」

 

 

って思われた方々、大変申し訳ございません。

 

 

こんにちわ、SK-STYLE(jr)です♪

 

 

さて、もうすっかり夏でございます。しかし暑い・・・。

 

 

この暑さのお陰で、クールシャンプーをお買い求め頂くお客様が増えて参りました!

 

 

クールシャンプー ひんやりシャンプー 冷たいシャンプー

 

 

有難や~有難や~♪♪

 

ちなみに、当店

 

ひんやり 石鹸 クールボディーソープ

 

 

ひんやりクールボディーソープもございますので、そちらも是非!

 

 

話は変わりまして

 

 

 

先日の月曜日はバイクで代々木美容会館へ。

 

 

 

代々木 バイク 美容会館 さいたま市 ウイング

 

 

 

すごく暑い!がすごくキモティー!!

 

昼間の都内はかなり久しぶりですが、やっぱりトーキョーって良いっ!!

 

 

代々木 バイク 美容会館 さいたま市 ウイング

 

 

ゴリラーマンのドアップすいません。w

 

 

しかしあれですね!意外と勘でも目的地につくもんですね♪

 

大体、主要道路さえ走ってればOKって事なんですね♪笑

 

 

 

 

 

さいたま市 北区 ウイング パーマ  代々木美容会館

 

パーマのお勉強でございます.。

 

ふむふむと、そりゃーもう色々勉強できたけど、ど

 

 

さいたま市 北区 ウイング パーマ  代々木美容会館のサムネイル画像

 

絵心が全くございません。2歳レベルです。。

 

ままま、何は共あれ最前列で見れたしちょっとしたポイントも分かったし素晴らしゅうございました!

 

ただ、実は合間合間で気になって仕方なかったし

 

そう思ってたのは私だけでは無いはずで御座います!

 

 

猫 ひろし 似 講習

このモデルさん(右)、

 

 

ね、猫ひ〇しにそっくりだ!!

 

 

 

でも猫ではなくて、ジャズドラマーさんらしいんですけどね♪

 

 

さ、今日からまた一週間頑張っていきますので皆様のご来店お待ちしておりまーす♪