ウイング忘年会~八角の乱!の巻き。

 

早いもので年が明けてから11日経ちます!

 

そしてワタクシ昨日33歳になりました。。

 

もうちゃんとしたオジサンです・・・笑

 

まだ32歳だった去年の大晦日、

 

いつものウイング忘年会に今回はスペシャルゲスト!

 

何ヶ月も前からもうニュースで見ない日はない

 

八角理事長&貴乃花親方

 

がサプライズで来てくれました♪

 

 

八角理事長 貴乃花 似てる モノマネ 

 

 

色んな意味で震えが止まりませんでしたが

 

何ていうか、やっぱり対面して座るとこうなっちゃうんですね!怖

 

記者人の撮影が終わったら

 

八角さんは貴乃花の眼光からにげるように台所へ。

 

???

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

八角のくせに魚持ってやがります!

 

おいっ!魚に失礼だからニット取れ!!!

 

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

包丁を持つと血が騒ぐのか何なのかワカラナイけど

 

帽子取れっ!!八角!!

 

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

よし。

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

よしよし。良いエグリだ!

 

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

貴乃花親方は子供好きのようです♪

 

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

それにしても、ゲストとは言え

 

何か気の利いたモノ持ってこいと言って

 

魚持ってくるとは、さすが理事長になる男は違います。

 

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

気抜くな!!見合え!!

 

 

八角理事長 貴乃花 似てる モノマネ

 

そうだ、そう。

 

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

職人面して大葉とツマまで用意してやがります。。

 

隣では弘子夫人が必至にアラを洗ってます。アラ汁最高!!

 

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

うん。八角、良い仕事してます!

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

 

下は下で皆持ち寄りを並べて準備中!

 

魚の八角に対する貴乃花親方は

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

男の唐揚げ!

 

完全に先程の勝負師の顔ではなくなりましたが

 

某中華チェーン店、日〇屋で長年仕えた男の作る唐揚げが不味い訳ありません。

 

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

今回は珍しく女子率高め。まっ人妻ですが。。

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

ドン夫妻。

 

ドン・フライみたいになっちゃった。笑

 

 

八角理事長 貴乃花 似てる モノマネ

 

う~ん。一仕事終えた男は実にカッコイイ。。

 

それは勿論八角しかり。

 

大酒飲みの風貌ながら右手に持ってるのは「ほろよい」。

 

このギャップにウチの嫁はいつも心を持ってかれております。

 

この日も帰り際に

 

「えみち、これ子供達にっ!」

 

ってポチ袋渡して

 

新聞紙で包んだ出刃包丁2本持って歩いて帰る。。

 

新年早々物騒な見た目と出刃包丁。

 

でも心優しき八角はきっと職質受けても許してもらえる。

 

世のおなご様方、どなたか良い娘いたら許嫁になって頂けないでしょうか?

 

怖そうなのに優しさにに溢れてる。良い男デス!

 

中座する事無く、気がつきゃ

 

 

八角理事長 貴乃花 似てる モノマネ

 

キッズ用の刈布つけて

 

タダでさえ短かった頭髪を更に短くされてます。

 

皆一様に酔った勢いに身をまかせ

 

幼児のように、あばれる八角君を抑えながらのバリカンワーク。

 

そりゃもう敵将も

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

こうなります。

 

もー、八角ずるい!

 

そんなこんなで

 

一通り飲んで笑って刈って腹空かせた後はもちろん、

 

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

年越し蕎麦~♪

 

IH持参~♪

 

天ぷらも~♪

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

ジャスト12時にすする蕎麦。

 

日本人で良かった~!!

 

八角と貴乃花仲直りしてよかった~!!

 

ウイング 忘年会 さいたま 2017

 

そんなこんなで2017~2018年良い年越しが出来ました!

 

今年の年末も楽しめるように2018年も気合い入れて各々頑張っていきましょう!!

 

皆さん誰もが思ったことでしょうが、

 

八角のヘッドが背景とボケて完全一休になっております。。。笑

 

最後の最後もぬかりなく持っていく八角、

 

ずるいっ!!!

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!