懐かしいぜよ!

 

12月に入りました。。。

 

もう師走でございます・・・。

 

毎日寒すぎて萎えます。。。

 

でも相変わらず半袖半ズボンで寝てます・・・・。

 

 

さて先日年末年始のお知らせを致しましたが改めて。

 

 

12月スケジュールは

12月4日(月)

   11日(月)

   12日(火)

   18日(月)

   19日(火)

    25日(月)18時閉店

  31日大晦日17時閉店

 

となりますので皆様宜しくお願い致します!

 

 

さて、師走の行事と言えば忘年会!

 

いやいや

 

大掃除ですよ大掃除!!

 

DVDの整理をしてたら怪しいDVDを発見・・・。

 

なんだ?なんだ??なんだなんだ???

 

怪しいDVDじゃないかと恐る恐る流してみたら

 

ななななんと

 

 

 

松原団地 B52

 

 

 

友達が作ってくれた写真&動画をまとめてくれた思い出DVDでございました♪

 

なかなか懐かしいですが

 

当ブログでもよく登場する「火消し」当時23、4歳

 

がマジックもってます。

 

そうこの現場は素晴らしい思い出が詰まった草加修行時代の我が城

 

松原団地B-52-304号室での一コマ。

 

当時数年後の取り壊しが決まっていた旧松原団地に住んでいたワタクシ。。。

 

どうせ壊すし自分の後に住む人いないという理由から

 

右手に持ったマッキー(太)で壁画と題して襖に迷う事無く筆入れっ!!!

 

実際に書いた絵がコチラ。

 

 

松原団地 B52

 

悪ふざけも大概にせい!

 

という声が、そこらじゅうから聞こえてきそうですが

 

全くその通りでございます。。。笑

 

が、

 

この頃はそれはそれで真剣にやっておりました!

 

右の絵の下にはジャックのヒザで隠れておりますがHと描いてあり

 

HIRISK

 

まさにリスクを背負いながら団地生活を送っておりましたが

 

 

それはそれは楽しい団地生活を送っておりました♪

 

 

その他にも懐かしい思い出の1ショットが

 

 

SR400 カスタム 餃子RUN みんみん 宇都宮

 

記憶が正しければ

 

宇都宮に餃子食いに行った時の一コマだったような?

 

最高に楽しかった記憶しかハッキリしておりません♪笑

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER SK BARBER 大宮 床屋 SR 

 

 

嫁には未だに一張羅と言われますがいっつも着てたこのネルシャツ!

 

大のお気に入りで、ボロボロで破けてるんだけど捨てられない。

 

なんだったら今日もインナーだからと上着の下に着てきちゃいました・・・笑

 

また何年かしたらバイクをまたこのカタチ(上の写真)に戻すのもアリですね♪♪

 

 

にしても

 

 

SR400 カスタム 餃子RUN みんみん 宇都宮

 

 

 

コレが

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER SK BARBER 大宮 床屋 SR

 

コレですもん!

 

エンジン以外10年前と全部違うし

 

SRのカスタムの幅を感じざるを得ません・・・。笑 

 

大掃除すると普段開けないとこ開けたりして

 

中々先に進まないってのは、古来からのあるあるですが

 

残りの限られた休日のなかで一体どこまで片付くのか?

 

片付くのか片付かないのかは自分次第デス!!

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!