どうなってんだ夏!

 

長らくブログ更新怠ってしまいまして

 

大変申し訳ございません。。。

 

あまりにも夏じゃないこの8月に怒り心頭で更新できませんでした。(言訳)

 

本当雨ばっかりで2017夏、BBQ以外夏感じてません。

 

せっかくロジャースで大きなテントと浮き輪(セール品)買ったのに

 

1度も袋から開けることなく事無く

 

ここまで来てしまいました・・・。

 

皆様お盆休み最終日、この大雨の中如何お過ごしでしょうか??

 

この連休、プール×2の予定でしたが生憎のお天気だったので

 

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

お盆真っ只中の月曜日

 

予てからマイファミリーを連れて行きたかった佐野ラーメン「万里」。

 

お盆休みの影響なのか11時40分に到着して、頂きますをしたのは13時15分。

 

人生でラーメン食うのに1時間以上並んだのはお初でございます。。。

 

幸い?猛暑ではなかったので苦では無かったですが

 

出来れば晴れてプールに行きたかった・・・(しつこい)

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

にしても旨い、旨いよ万里・・・。

 

チャーシュー口の中でとろけちゃうよ万里・・・。

 

逆にもっと噛みたいって嫁に言われちゃったよ万里・・・。嗚呼

 

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

子供らも我を忘れて啜ります!

 

そりゃ1時間以上待ってやっとこだから当然デス・・・笑

 

お腹いっぱい食べたら埼玉へ戻って水族館♪

 

なんてったって夏休みなんだからパパのお休みの日には無理矢理連れまわします♪

 

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

海は無くても川はある!

 

淡水魚の水族館、そう!泣く子も黙るさいたま水族館♪

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

鯉のエサやり(50円)で妙に盛り上がったり

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

もうニケツしたり

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

淡水魚でカニ見たりと

 

無理矢理充実させたお休みでした♪

 

でもやっぱり夏への消化不良が拭えずに

 

ビーチボーイズ 夏 DVD

 

夜は一人でビーチボーイズして、なんとかモチベーションを保ちます。。。笑

 

来週がウイングのお盆休みですが今のところ天気は微妙でゴザイマス・・・

 

今年は例年以上にビーチボーイズが増えそうだぜチクショー!!!涙

 

しっかし、どうなってんだ!夏!!

 

今年の夏は猛暑ですって言ったじゃんかアマタツ!!!

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!