彼の6月24日から25日までの流れ。

 

 

ウチは喫茶店じゃねーんだぞ!っていつも言い聞かせてます彼に。。

 

そんな彼は何かと理由つけて週に2回~3回くらい来ます。

 

例えば

 

当店一押しのワックス(トリエ)とグリースを混ぜ混ぜしてセットする彼は

 

本当は2個一緒に買っていきたいんだけど、日をずらして1つずつ買うみたいな・・・w

 

有難いんですよっホント有難いんですけど、彼はとっても寂しがり屋さんなんでしょうねぇ!

 

 

まぁそんな感じで昨日は

 

 

 

キャラメルフラペチーノ スタバ

 

しょっちゅうコーヒーがぶ飲み(3~4杯有有で)するのも悪いと思い気を使ったのか

 

 

巨大なキャラメルフラペチーノを持参して

 

 

 

「靴の専門学校の資料もらってきた!」と言ってやって参りました。

 

 

靴 専門学校

 

 

ほ~っ 違った切り口で斬新な方法じゃねーか!と関心しつつ相談に乗ります。

 

でも靴の学校の話はほんの僅かで、ほぼW杯のお話・・・。

 

ごくごく自然な流れの中で

 

「カンタ(SK)さぁ、明日のコロンビア戦ココで見んの??」

 

 

彼からキラーパスがきます。

 

 

SK:「あ、あ~んたぶんな!」

 

 

彼:「じゃあ俺も来るわ!家で2戦みて負けたし!!」

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

W杯 グループC 日本代表

 

 

4時に起きて4時半にウイングIN!

 

負けられない1戦です!打倒コロンビア!!

 

 

そして仕事終わって寝ずに彼も

 

 

W杯 グループC 日本代表

 

 

ウイングIN!!

 

しかも「コレだろ!!」と持ってきてくれた差し入れが

 

 

 

 

 

W杯 グループC 日本代表

 

 

まるごとバナナ。

 

 

しっかりブログをチェックしてると云う愛・・・。笑

 

 

コロンビアをバナナだと思って一口でかぶりつきます!!

 

 

国歌斉唱で気持ちを高ぶらせ

 

 

W杯 グループC 日本代表

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ピッピピー。。。。。

 

 

 

 

 

 

彼の気持ちと僕の気持ちも全く届かず・・・。惨敗です。泣

 

 

 

体を張った結果、PKを与えてしまった今野選手を、責める事は勿論できませんので

 

 

 

 

 

 

W杯 グループC 日本代表

 

 

こっちの今野を責めまくっておきました。「んだぁ、何やってんだよっ今野!!」って。

 

 

 

そうなんです、彼も今野って言うんです・・・。w

 

 

 

しかし全く想像してませんでした、今野が今野のユニフォームって。笑

 

 

ちなみにKONNOのOがAならカンノです♪

 

 

どーーーーでもいいですねっ♪笑

 

 

 

 

 

4年後必ずリベンジを果たそうじゃないか!!

 

 

 

HEY、JAPANカモン!!

 

 

 

 

今野氏の昨日から本日早朝までを描いたお話でした。

 

 

チャンチャンッ♪

 

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

 

カルピス!