夏季休業のお知らせ!

 

ナチュラルに信州ブログをフェードアウトして

 

次のネタね移行しようと目論んでおります。。

 

何かとやっぱり夏はネタが豊富になりますので

 

信州ブログの終わりに「つづく」ってあったやん!!

 

って万が一、億に一突っ込んだ方がいましたら

 

申し訳ありません・・・。

 

早いモンでもう夏休みのお知らせの時期になりました!

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

例年通り、お盆を一週間ズラしまして8月の第3週目

 

8月21日(月)~24日(木)

 

までの4日間になります!

 

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

そして、ここだけの話・・・・

 

 

テレ玉 高校野球

 

ちゃっかりテレ玉夫婦でデビュー致しました。w

 

トイレですれ違った高校球児に

 

「コンチワっ!」

 

ってキャップ取って挨拶されたんで

 

関心しつつ

 

「コンチワッ!!!」

 

ってデカイ声で挨拶しておきました♪

 

にしても高校野球はやっぱり素晴らしい!!

 

県営大宮球場雰囲気最高デス♪

 

そして焼くには持って来い!

 

今年の夏もビーチボーイズ感じて楽しみたいと思います♪

 

と、言うことでまずは、ご挨拶がてら

 

201771995648.jpgのサムネイル画像

 

Hirosi100%!!

 

夏はこれからですよ♪♪笑

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!