気が付けば佐野!

 

渡良瀬遊水地 バイク ダート BRATSTYLE SR DIRT

 

無事GWも終わり怒涛の連休明けの今日この頃

 

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

ワタクシGW前になりますが

 

お客さんと行って来ましたよ佐野!

 

DT BRAT ダート

 

 

渡良瀬遊水地 バイク ダート BRATSTYLE SR DIRT

 

GET!BRAT!!

 

カッコイイです♪

 

Uさんオススメの超田舎道コースでのんびりと

 

「さすらい」

 

を歌いながら走ればあっと言う間に

 

 

万里 佐野ラーメン ツーリング バイク

 

佐野ラーメン!万里でゴザイマス♪

 

ウチの娘も大好き出川のてっちゃン

 

 

出川

 

 

 

「充電させてもらえませんか」

 

 

「さすらい」流れる度にバイク乗りたくなって

 

ヤバいよヤバイよ~

 

って感じですが

 

それにしてもこの季節のバイク、最高です!

 

そして何より

 

 

万里 佐野ラーメン ツーリング バイク

 

「手打ちラーメン万里」のチャーシュー麺

 

万里 佐野ラーメン ツーリング バイク

 

旨過ぎてヤバイよヤバイよ~!!!涙

 

 

でもワタクシ、「さすらい」流れたらやっぱり

 

 

ビッグだディー

 

ダディーなんだよな~笑

 

んで帰り途中、渡良瀬遊水地寄って

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

ダート走ったり

 

渡良瀬遊水地 バイク ダート BRATSTYLE SR DIRT

 

大脱走的な感じで芝走ったりハニかんだり

 

実に充実したショートツーリングでした♪

 

お互い帰った後は家族サービスがあるんで夕方にはバッチリ帰宅!

 

と、言うことで今回も無事

 

「充電させて頂きました」

 

Uさんまた行きましょう~♪♪

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!