ラーメンナイト!!

 

どでん 大宮

 

はじめまして大宮どでん様。。

 

どでん本店は浦和にありますが、

 

浦和なのに植竹男組のホームスタジアムとなっております。

 

が、

 

それがわざわざ浦和まで行かなくても

 

大宮で喰える!!!

 

今年初めてのラーメンナイト

 

「どでん大宮店」の記憶・・・。

 

メンバーはいつもの方々デス!

 

 

どでん 大宮

 

一応、爽やかな感じで売ってますが、一番腹黒い男火消し。

 

どでん 大宮

 

「そろそろ車買い変えないん?」

 

って聞いたら

 

「部長になってら会社から貰えるから変えないよー」

 

って甲高い声で答える絶賛部長射程圏内中の

 

豪族ドン。

 

モンキーDコンノ

 

 

もの凄く睨みつけてる感じですが、腹が減ってるだけです。

 

ゴリラなもんで腹が減ると威嚇します。

 

が、実はとっても人情に厚く子供好き。

 

少し見ないウチに完全に汚物な容姿になってますが

 

汚物です。

 

でもとってもいい人です。。

 

この日も文句一つ言わずに皆の事を送り迎えしてくれました。

 

でも汚物です。

 

 

どでん 大宮

 

コールも慣れたモンですが、

 

缶チューハイ2本ドーピングしてるワタクシは

 

間違っても最上増しのどでんコールはしません。

 

 

 

どでん 大宮

 

はじめまして大宮どでん様。

 

にんにく無しのヤサイ・アブラコール&ネギ。

 

浦和本店にくらべると大人しく見えますが

 

ドーピングしてるからいいんです。

 

ちょうどいいんです。

 

どでん 大宮

 

腹黒い男なので、笑ってるけど目は笑ってません。

 

勿論シャッター切った後は真顔です。怖

 

どでん 大宮

 

腹へってるくせにあまりテンションが上がらないゴリラ先輩。

 

それはそのはず、彼どでんがあまり好きではありません。。笑

 

でも優しいし良い人なんで付き合ってくれます。送迎付きで♪

 

でも汚物です。

 

どでん 大宮

 

あー待てない待てない早くすすりたい!

 

同僚の皆様・・・

 

これが虎視眈々と部長の座を狙う男の顔です。

 

普段はクールかも知れませんが

 

大好物のラーメンを目の前にしたら高校生と変わりません。

 

どでん 大宮

 

生まれ変わったらパッチリ二重になってみたい・・・

 

この写真を見て思いました。

 

麺を見つめる目に目力が欲しい・・・笑

 

にしても

 

どでん 大宮

 

実に官能的でエロい麺です。

 

全体的には本店よりもライトでも、

 

相変わらずな麺には敬意を表して思わず脱帽・・・。

 

一度でもこのワシワシ麺を食らった者はリピート率80%!

 

我々は100%!

 

どでん 大宮

 

小口ねぎが絶妙なアクセントだぜ!!!

 

そんなこんなで美味しく頂きました♪

 

近いし美味いし大宮店で十分でございましたっ♪♪

 

 

その後は恒例の・・・・・

 

 

どでん 大宮

 

オトナの

 

どでん 大宮

 

オトナによる

 

どでん 大宮

 

オトナのための

 

どでん 大宮

 

スウィーーーーーツタイム。

 

それぞれの近況を報告しながら

 

スウィーツを食べる・・・。

 

そして忘れちゃいけない男がもう一人。

 

どでん 大宮

 

ご無沙汰しておりますジャックナイフ!

 

すっかり作業着が板についてオジサン感がハンパないですが

 

どでん 大宮

 

隣の土人よりも清潔感があります。

 

ジャック大好きなゴリラ先輩はこんなにも笑顔になります。

 

どでん 大宮

 

もとい火消しも。

 

ジャックナイフ・・・サッカーで言ったらボール的存在。

 

なくては始まりません。

 

いい年したオッサンがラーメン食ってスウィーツ食べる為に集まる・・・

 

たまにはステキですね♪

 

次回のラーメンナイトは何処へ!?

 

豪族ドンの庭でのBBQも待ち遠しいぜよ!!!

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!