あ~あ・・・

 

 

皆様、こんにちわSK-STYLE(jr)です。

 

いやーもういきなりですが、今朝のギリシャ戦は誠にガッカリです・・・

(長谷部ではありません)

 

初戦はユニフォーム着て負けたから今回は着ませんでした。が、ダメですね~

 

悲しみで食事が喉を通りません。

 

 

が、

 

 

そこは切り替えてコロンビア戦は2-0で勝って頂きたいと思います。

 

HEY!JAPAN!!

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

がってん寿司 大成のサムネイル画像

 

 

 

もう夏です!暑いです!旨いです!ビール&ハイボール。

 

がってん寿司は自腹切って未だに行った事がありません。お恥ずかしいですが・・・ 泣

 

がってんに務めてる猿K野氏が

 

「お客さんにあげて!」

 

 

ってこの券持ってきてくれました!

 

 

がってん寿司 大成

 

 

こんなに。。。笑

 

一人1枚使えるっぽいので、おそらく10人で行ったら10杯無料かと!

 

 

なかなか激アツな無料券なので、欲しい方はどんどん持って行って下さい♪

 

 

がってん行くならスシローorかっぱで十分な私ですが、

 

 

この券に騙されて、嫁子供連れて行ったみたいと思います!

 

 

ビール大好き!ハイボール大好き!

 

って方は勿論、飲まない方はどうやらこの券で500円OFFになるらしいので

 

どちらにせよお得かと♪

 

 

 

7月31日までの券なのでお早めに~

 

 

 

 

それはそうと

 

 

 

 

ジャコ 宮原 スタジオ

スタジオ ジャコにて

 

こちらはいよいよ本番まで9日です。

 

本番(結婚式余興)は皆、お顔真っ黒の蝶ネクタイで「ランナウェイ」歌います!!

 

 

 

全ては

 

 

 

ジャコ 宮原 スタジオ

 

 

この男の為に・・・

 

が、

 

 

ジャコ 宮原 スタジオ

 

何故か一緒にスタジオIN。サプライズ感は愚か、公開練習をすると云う・・・汗

 

この日も13時から17時まで、しこたま振り付けやれハモリやれ練習致しました!

 

が、

 

 

本番は29日(日曜日)の為、私は出席出来ないと云う・・・・・・。哀

 

 

しかしながら、とっさにカメラを向けた途端一瞬でキメ顔?する辺りが

(憎たらしいというか、腹ただしいというか、ムカっとするというか)

 

流石ご新郎様でございます!

 

 

なには共あれ、結婚オメデトウ!!本番期待しております♪

 

 

 

 

うぅ

 

 

サービス業に身を置いた時点から、週末祝日は休めない覚悟は出来てましたが

 

やっぱり行けるモンなら行きたいですね・・・。泣

 

 

なので、お友達の皆様、是非とも結婚式は祝日の月曜日でお願いします!!w

 

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!