脅威!次郎さん!!!

 

次郎さん・・・

 

それは宮原にある脅威のコスパを誇る

 

ご飯屋さん。いや、スナック・・・。

 

昨年末ランチを食べに行ってきた時の記憶なのですが

 

あまりにツッコミ所が多いので

 

文に起すのが面倒で次郎さんの記憶から逃げておりました・・・

 

 

今回、次郎さんとしっかり向かい合って

 

前に進むべく、簡潔ではありますが

 

ブログ書きたいと思います。

 

 

次郎さん 宮原 スナック ランチ コスパ 最強

 

2016年12月某日、AM11:00次郎さん到着。

 

11時からランチやってるって調べたら書いてあったのでピッタリ到着!

 

住宅地ではあるが、近隣に会社も多い為スマートに入店すべくオトナの到着。うん完璧!

 

外観があまりにも怪しくて一瞬入店を躊躇うも

 

ドアを開けます・・・

 

開きません。

 

一応と嫁に電話してもらいます・・・・

 

出ません。

 

マジかよー!!!と諦めてどーする?なんて話してたら

 

見覚えのない固定電話からの着信・・・

 

嫁 「知らない番号なんだけど、何だろ?役所かなー?」

 

私 「何で役所からかかってくんの?」

 

嫁 「知らないよー!」

 

・・・・・・・・・・

 

もはや意味わかんないんで、とりあえず電話出させたら

 

次郎さんでした。。。笑

 

着信履歴で掛け直してくる事にビックリしましたが

 

聞いたら今日は11時半からだったみたいで

 

安心し、気をとり直して11時半に無事入店♪

 

次郎さん 宮原 スナック ランチ コスパ 最強

 

想像はしてたけど、予想以上のインパクト・・・

 

 

次郎さん 宮原 スナック ランチ コスパ 最強

 

サブちゃん推しが凄いデス・・・。

 

まさかファミリーでスナック来るとは思いませんでしたが

 

今回の目的はズバリ次郎さんが誇る脅威のコスパランチ!

 

なんていっても

 

次郎さん 宮原 スナック ランチ コスパ 最強

 

 

オール500円!!!

 

ボリューム満点!!!

 

トドメの

 

ちびっこラーメン小学生以下無料!!!

 

 

こんな事言われたら、ブログネタの為にも

 

行かない訳にはいきませんでした・・・。

 

んで、ワタクシはスタミナ丼セットで

 

嫁は海鮮丼セットと娘のちびっ子ラーメンをオーダー♪

 

我が家、気合MAX1番乗り~♪

 

この日はたまたまなのか、通常なのか分かりませんがママさんが一人で切り盛り。

 

お客さん流れ込んできたら、1人じゃキツイな~なんて思いながら

 

店内のアウェー感を痛いくらい噛み締めます。

 

事前情報で得た次郎さんランチを食すべく皆腹ペコで挑みに参りました。。。

 

が、

 

待てど、暮らせど来ない。

 

客が。

 

イヤ、飯が・・・。

 

11時半に入店して、ようやく運ばれてきたのが

 

ななななんと12時20分♪笑

 

待ちました!飲み放題の飲み物飲みまくってトイレ3回行きました!

 

一生懸命ママさんが動き回って作っているのがテーブルから見えるんで

 

待ちくたびれて死にそうだなんて絶対に言えません。

 

ただ、噂は本当だった・・・ってか噂以上・・・。

 

百聞は一見にしかず。

 

 

次郎さん 宮原 スナック ランチ コスパ 最強

 

海鮮丼!

 

小鉢が多いぜ・・・

 

 

次郎さん 宮原 スナック ランチ コスパ 最強

 

スタミナ丼!

 

そして、それぞれの丼に

 

味噌汁代わりの

 

次郎さん 宮原 スナック ランチ コスパ 最強

 

普通に美味い普通盛りのラーメン。

 

さらに

 

スタミナ丼と海鮮丼に

 

次郎さん 宮原 スナック ランチ コスパ 最強

 

お刺身・・・・

 

お刺身に関しては、完全にママさんの気分なのか

 

「よかったらコレも食べて♪」

 

ってな感じで持ってきてくれました♪笑

 

衝撃なのは、ちびっこラーメン!

 

 

次郎さん 宮原 スナック ランチ コスパ 最強

 

これ無料です。。。。笑

 

ラーメンだけじゃなかったデス。。。笑

 

確実にウチの子は食べ切れません。。。。笑

 

なんだったら

 

ママさん 「ロールケーキまだあるからねっ♪」

 

って。。。。笑

 

 

ツッコミ所が多すぎて記事に出来なかった思い、

 

多少はご理解して頂けたかと思います・・・笑

 

味は至って普通。こんなに普通で500円って!!!

 

褒めてます♪

 

次郎さんステキです♪

 

お会計3人で1000円です♪笑

 

しかも帰るときお菓子までもらいました・・・笑

 

時間に余裕があって、お金に余裕が無い給料日前・・・。

 

夜飯分までのカロリー摂取如何でしょうか?笑

 

やっとこれで前に進めるぜっ!

 

「次郎さんに行った時の記憶・・・」

 

皆様最後まで読んで頂き有難うございました♪

 

長文失礼致しましたーーーーー!

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!!