行くぜ東北♪

 

明日で東日本大震災から6年・・・。

 

震災当時は長女もまだお腹の中にいたのに4月でもう年長です。

 

もう6年経ったと思うと、

 

本当に月日が経つのは早いものだなと。。。

 

復興支援なんて偉そうな事は何もできてないけど

 

大好きな福島へ行きたい!

 

行こう!!

 

バイクで!!!

 

 

SR 福島ツーリング ブラットスタイル

2010年秋頃。懐かしきスギ薬局前。

マジでまたスギに戻って欲しいです。。。。

 

 

SR 福島ツーリング ブラットスタイル

東北道にてGO福島GO!!!

 

SR 福島ツーリング ブラットスタイル

今とはダイブ様変わりした懐かしいハンドル廻り!

この後はロングフォークにして更に乗りにくくしました♪

 

SR 福島ツーリング ブラットスタイル

滝桜で有名な三春のばあちゃんち♪(母方)

平屋の家ってステキです!

 

SR 福島ツーリング ブラットスタイル

心配するからアポなしで行った常葉町のばあちゃんち♪(父方)

疲れただろうからっておばちゃんがカツ丼作ってくれました!涙

 

 

SR 福島ツーリング ブラットスタイル

突然行った従兄弟の家も暖かく迎えてくれて

夜は宴を開いてくれました!

いやー呑んだ呑んだ!笑

 

SR 福島ツーリング ブラットスタイル

今ではすっかりお姉ちゃんになったTちゃん♪

しょうたくんしょうたくんと懐いてくれて有り難や~有り難や~♪

 

SR 福島ツーリング ブラットスタイル

従兄弟らと!今ではお互いすっかりオジちゃんオバちゃんでございます・・・。笑

 

何度行っても大好きな福島♪

 

行きたい気持ちが沸々と沸いております・・・。

 

またアポ無しで行きます!近々必ず!バイクでね♪

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

今度はオール下道予定でございます♪

 

そういえば

 

帰りのSAで停まってたパンヘッド。

 

SR 福島ツーリング ブラットスタイル

 

もう今頃はハーレーに乗ってるであろうと思ってた

 

未来予想図とはダイブ違う未来になってますが

 

何だかんだ言いながらも、こうしてバイクに乗らせてくれる嫁には感謝しております!

 

もっと節制して今年の車検も通せるように頑張らねば・・・。

 

が、

 

今年は年長年少のダブルブッキングイヤー・・・・。

 

考えるだけでゲロ吐きそうなんで

 

とりあえず

 

現実逃避しに

 

行くぜっ東北♪♪笑

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!