どなん!

 

今年の目標は

 

劇的に

 

酒の量を

 

減らす。

 

 

年末年始は無礼講ではございましたが

 

年末は毎年恒例の

 

 

どなん 酒 泡盛

 

忘年会INウイング!

 

前日まで沖縄旅行を楽しんだよっちゃんがお土産でかってきてくれた泡盛

 

「どなん」

 

MAX60度の泡盛をみんなで美味しく?頂きました。

 

どなん 酒 泡盛

よっちゃん有難う!

 

中学生のころから全く顔がかわりません。

 

いつものお馴染みのメンツで

 

どなん 酒 泡盛

ジャックナイフ!

 

どなん 酒 泡盛

課長!

 

どなん 酒 泡盛

火消し!

 

 

 

 

豚ゴリラ。

 

 

いつも写ってズルイんで今回はソロ写真は載せません!笑

 

 

ビール、焼酎、泡盛、梅酒、ワイン。。。

 

 

劇的に酒を減らす目標を立てたのは1月4日。

 

 

この日は31日大晦日・・・

 

 

うん、宴でございます!!!

 

 

どなん 酒 泡盛

あっゴリラ!汗

 

どなん 酒 泡盛

 

 

酔っ払ってて何を弾いたのか、何を弾いてもらったのか

 

Gなのか?Cなのか?はたまたDmなのか?

 

このがってん寿司はゴリラの差し入れなのか?それとも箸だけなのか?

 

ココはドコ?ワタシはダレ?

 

・・・・・・・

 

そんな感じで楽しく年越しして、蕎麦食って2017年迎える事が出来ました♪w

 

 

 

正月も酒飲んで、飲まれて

 

 

素晴らしい目標を立て再出発した1月4日からの4日後の8日。

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

サッカー少年団時代の友達との久々飲み♪笑

 

おそらく帰ったのが記憶だと早朝4時過ぎ・・・・。

 

このマトモな写真は始まりの始まりなので、

 

数時間後の写真はとてもお載せできるモノはございませんwww

 

 

 

 

ナンダカンダで酒野郎ではございますが、

 

1月20日現在、

 

順調にお酒を控えております!勿論辞めてはいません。

 

そんな感じでお仲間の皆さん

 

今年も色々と宜しくお願い致します♪

 

 

最後に

 

 

どでん ラーメン 北浦和 どでん盛り 黒ウーロン茶

どでん

 

年末の3日間限定メニュー

 

「炙り」

 

恐ろしい程、香ばしく激ウマでございました!

 

今年もどでんには定期的にお世話になりそうです・・・・笑

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!