カモーーーン!

 

 

BABAR オバチャンホンポ

 

・・・・・・・汗

 

 

え~っと、、、

 

私SK(jr)、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、小中高とサッカーをやってまして

 

 

まぁそれなりに厳しいトレーニングを積んできたという自負はあるのですが

 

 

高校卒業して11年・・・。先日お客さんに教えて貰った超簡単なのにメチャクチャ効くスクワット、

 

 

片足20回で太腿が悲鳴をあげ、早くも棄権してしまいました・・・。

 

 

 

まだ30にもなってないのに、「もう歳だなぁ・・・」なんて絶対言いたくありません。

 

 

いや、30代になっても、「もう歳なんだから」というフレーズは出来るだけ使いたくありません!!

 

 

「男は30から」

 

 

体現してやりますよ!頑張りますよ!!カモーンッですよ!!!

 

 

 

・・・・

 

 

 

さて皆さん!

 

 

W杯 グループC 日本代表

 

 

いよいよ始まりますね~!YES!ワールドカップ2014INブラジル♪

 

 

 

 

勿論、私SK超絶楽しみにしてる訳ですが、初戦はサンデーの午前10時キックオフ!

 

 

 

世間様的にはもう、最高の初戦♪我々商人には正直オ~マイガ~な日程なのでございます・・・

 

 

 

が、でもでもでもでも仕方ないですね、コレばっかりは。。。泣

 

 

で、カズと同じ位ワールドカップに行きたがってるであろうお客さんに

 

 

 

W杯 グループC 日本代表

 

 

買い方教えて貰いましたワールドカップtoto

 

完璧に大穴ダークホースを読み取り、2億円当てたいと思います。エへへ♪笑

 

 

ちなみに私

 

・・・・・・・・・

 

 

日本戦は無論、明日の開幕戦は

 

午前4時45分に出勤し

 

店のテレビで一人

 

まるごとバナナ食べながら

 

熱いゲーム&日本人初のW杯初戦の主審を務める西村さんを見届けたいと思います。

 

 

15日の日本VSコートジポワール戦・・・

 

 

絶対に負けられない戦いがそこにはあるので、JAPANのユニホーム着て仕事したいと思います!

 

 

HEY、カモーーーーーン!JAPAN

 

 

香川に☆PEACE☆

カルピス!!