あと4日!

 

トイレ

 

 

暖かくなったり

 

寒くなったり

 

はにかんだり

 

かじかんだり

 

SMAPの解散を悲しむこの年末

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

猫 可愛い

実家の猫(チョコ) 狸みたいですが猫です・・・w

 

のんびり過ごすコイツをみてると年の瀬だっていうのを忘れてしまいます。

 

ただ、

 

確実に日付は進み今年も残り4日となりました。早いぜっ!!!汗

 

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店

 

だいぶツイストもサマになってきてるE君!

 

いつも遠方からありがとう!そしておめでとう♪

 

久々に赤ちゃん抱っこしたけど、もの凄く癒されました♪

 

来年も宜しく~

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店

 

そしてお披露目しにきてくれたH君。

 

まさかウイングのPに

 

カマロがパーキングする日が来るとは思いませんでした。。笑

 

納車おめでとう!!

 

飽きたら頂戴ねっ♪♪

 

よいお年を~

 

ボウズ ライン

 

そして

 

強面ですが心優しきパン屋さんです。笑

 

ライン楽しいです♪

 

また年明けたらパン買いにいきますね~♪

 

 

ドンキー・コンノ マスコット ウイング

 

ケっ!ぺっペッ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

という事で、

 

当店ウイング

 

年内は31日の17時まで一生懸命お仕事頑張りますので

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

何だか締まりのないブログで申し訳ございません・・・笑