ラッキー!アッキー!

 

何だか気がつけばもう10月半ば・・・

 

最後のブログ更新は9月終わり・・・

 

 

どでん ラーメン 北浦和 どでん盛り 黒ウーロン茶

 

 

1日1日マックススピードで過ぎていきます。

 

あっと言う間に一週間過ぎ、一ヶ月過ぎ

 

 

どでん ラーメン 北浦和 どでん盛り 黒ウーロン茶

 

紅葉なんてノンキな事言ってたらもう年末。。

 

何が言いたいかって??

 

 

どでん ラーメン 北浦和 どでん盛り 黒ウーロン茶

 

 

要するに食欲の秋って事ですよ!

 

ってかラッキーアッキーって事ですよ!

 

 

 

どでん ラーメン 北浦和 どでん盛り 黒ウーロン茶

 

 

何がラッキーアッキーなんだよ!?

 

 

ってかラッキーアッキーって何だよ!?

 

 

って事になると思いますが

 

 

運動会は体育の日にやって当然と言えば言えばという事で。。。

 

 

という事で個人的には本当有り難かったです雨!

 

 

運動会のサムネイル画像

 

 

えっ!

 

 

運動会

 

 

 

順延+順延=oh~YES!

 

 

 

まさかまさかの土曜順延日曜順延からの最終日のマンデー!!汗

 

本当は土曜日やるべきなんだろうけど、

 

ゴメンナサイテルテルボウズサカカニシマシタ

 

 

 

運動会

 

でもお天道様のお陰で

 

子供の成長たくさん見れたし

 

娘と親子リレー出来たし

 

 

運動会

 

もう絶対に老眼鏡が手放せないし

 

もしかしたらもう二度と順延×2はないかもしれないので

 

しみじみ運動会見てしまいました。。。涙

 

に、しても

 

 

どでん ラーメン 北浦和 どでん盛り 黒ウーロン茶

 

 

この麺ね!

 

ドラゴンボール7つ集める事が出来たら

 

ラーメン毎日食いたいです。

 

 

どでん ラーメン 北浦和 どでん盛り 黒ウーロン茶

 

 

運動の秋、食欲の秋、芸術の秋。

 

バイクは芸術なので

 

早くも全ての秋を満喫してしまいました・・・。

 

まさにラッキーアッキー♪♪

 

 

そしてまた

 

 

ハサミ BM 

 

ローン生活が始まります。。。

 

物欲の秋。

 

これもまたラッキーアッキーでございます!

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

運動会

 

リレー頑張ったね♪♪