押忍!肉10段!!麺3玉の巻き

 

!!!!!

 

 

タカラ 講習 ユメスイング 大宮

 

 

先日、大宮ソニックで行われた講習会でバッタリ!!

 

以前働いていたお店の先輩に会いました。。。

 

まぁボクもですが、先輩もいい感じにウエイト上げてましたよ♪

 

同志でございます♪笑

 

SKブログチェックしてくれてるみたいで、

 

そのお礼に全国数千万人の方が閲覧するハズ!?のウイングブログでアップさせて頂きますね♪♪w

 

時間があれば、どっかで軽く一杯やりましょう~!!

 

 

 

ロッテリア 10段 ハンバーガー 大成 植竹 ウイング 大宮

 

 

嬉しかったのが、その講習会で会った同業者様の方々からも

 

「ブログみてますよ~!」

 

とか

 

「ダイエット頑張ってる~??」

 

とか

 

「文才あるよね~!!」

 

とかとか

 

何だか褒めて頂いちゃったりして、嬉しくなっちゃいました♪

 

と、同時に

 

 

 

ロッテリア 10段 ハンバーガー 大成 植竹 ウイング 大宮

 

 

この肉十段野郎の知名度もまた、確実に上がっている・・・。

 

こんな柄のVANS着るのは

 

大宮ではこの男、いや、オス(類人猿の為)しかいない・・・・。

 

と言う事は、今まで以上に

 

ワタクシのペット&ウイング公式マスコットとして働いて頂かなくてはなりませぬ。。。

 

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店

 

 

餌代としては基本は高カロリーなものなんで、ちと値は張りますが、

 

まぁ温厚なチンパンジーって感じでスタッフ一同手なずけております。

 

是非、どこかでこの公式マスコット見かけたら写真でも撮ってもらってください。

 

 

ドンキーコンノ

 

 

きっと照れながらも、こんな感じでポーズとってくれると思いますので♪

 

 

で、

 

で、ですよ。。

 

 

この講習会の次の日・・・。

 

ダイエット進んでる~??って講習会で声を掛けて頂いて

 

「はい、ボチボチ走ってます!」

 

って言って頑張ってたのに

 

 

百歩ラーメン 大宮 美味い 旨い 替え玉

 

 

百歩ラーメン 大宮 美味い 旨い 替え玉

 

 

ワタクシ、ダイエッターの身なので麺類はお断りしたい。

 

炭水化物は徹底的にカットしるから

 

 

百歩ラーメン 大宮 美味い 旨い 替え玉

 

無料トッピングの辛子高菜と

 

百歩ラーメン 大宮 美味い 旨い 替え玉

 

刻みネギと君たちの豪快なススリ音だけで十分だから・・・。

 

気にしないで思う存分ススってくれたまえ。。。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

百歩ラーメン 大宮 美味い 旨い 替え玉

 

なーんてキレイ事、言わずに思っただけで

 

気がついたら、半分白目で替え玉2杯してました♪笑

 

にしても

 

百歩ラーメン ←いクリック

 

 

ホン大ト好きで、とてもオススメなお店でございますので気になる方は是非!!

 

 

またもや飯ブログになってしまった・・・。w

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!