佐野ラーメン万里

 

ウチの嫁は天然と言うかおバカと言うか、

 

なかなかファンタスティックな発言をするんですが、

 

大分の湯布院をフセインと言ったり

 

WOWWOWはウォウウォウだと思ってたり・・・w

 

最近では、娘の幼稚園のお友達が四国に引越しちゃうって言ってたので

 

「どこに引越しちゃうの?」

 

と聞いたら

 

「三重」

 

と言ってました。

 

なんかあれですよね?あまりにも堂々と言い切られると

 

もしかして俺が間違ってるのか?って一瞬パニックになりますね!笑

 

まぁ何はともあれ、春って感じでございますね♪

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

春なんで同じ単気等のSRで愉快に埼玉の城跡地をめぐりしてみました♪

 

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里

 

忍城や

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里

騎西城跡地など小回りの効くバイクでストップ&ゴーを繰り返しながら

 

春の心地いい風を感じまくります♪

 

本日の目的地は佐野!

 

美味しいラーメン食って帰りましょうの半日ツーリングでございます。

 

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

残念ながら渡良瀬遊水地はゲートが閉まっててダートは入れなかったけど

 

水辺は気持ちいいし、天気最高だし、風はないし

 

最高のツーリング日和でございます♪♪

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

幹線道路は一切使わず、田舎道を右へ左へ駆け回る!

 

コースも店も休憩ポイントも全てお任せしてしまって申し訳ありませんww

 

道覚えようと思ってもマニアック&複雑すぎて復習できませんでした。。。笑

 

 

んであっと言う間に

 

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

目的地到着デス♪

 

「手打ちらーめん万里」

 

数ある佐野ラーメンの中でも超有名店みたいなんで昼前だってのに

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

超絶混んでます・・・

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

 

男は黙ってチャーシューメン大盛りでしょう!!

 

 

店内には芸能人のサインなんかも沢山あります。

 

あっ!!!!

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

てっちゃん。笑

 

石ちゃんなんかよりもよっぽど合いたいカリスマです♪♪

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

実はマイカーに今もてっちゃんキーホルダー付いてます。w

 

そして待つこと数分。。。。

 

ついに佐野さんとのご対麺でございます!!!!

 

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

うう、絶景!!

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

うぉーーー絶叫!!!

 

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

で、秒殺!!!

 

 

涙が出る程旨かった!チャーシュー柔らかすぎて歯要らず!朝から食える爽やかさ!!

 

 

中学生に頃、佐野ラーメンの美味さが全く分からなかったケド

 

 

大人になってその奥深さを身にしみて感じます・・・。

 

 

佐野ラーメンに乾杯。手打ち麺に乾杯。。万里に合掌。。。

 

 

最高のツーリングコースに最高の店チョイス、

 

Uさんどうもありがとうございました!!!

 

アルコールフリーはイヤだけどストレスフリーってステキですね♪

 

都内もいいけどすり抜け疲れるし、北部攻めの心地よさに気づきました♪

 

 

ボクも次回までにゴールデンコース考えておきますねっ♪

 

 

バイク 埼玉 忍城 城 ツーリング 佐野ラーメン 万里 渡良瀬遊水地

 

ジョッキーシフトって楽しいですね♪エンストしたけど!笑

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!