「モンキーDコンノ、がってんを辞める」の巻き。

がってん寿司 大成 大宮のサムネイル画像

 

いつもブログ書いてて、全く仕事の事書かないから一体何屋なんだ??

 

って思われる方々・・・

 

床屋です。

 

ほぼほぼプライベートな事ばかり書いてるので、

 

「もっと仕事の事書いて欲しい!」

 

と思われる方は残念ながらウイングブログ検定3級です。(最上は1級)

 

実際問題、真面目に書くな!とか

 

最近ブログが普通でつまんない!とか。

 

喜ぶべきなのか、そうではないのか複雑なとこではあると思いますが

 

実際にこのプライベート8割ブログを楽しみに読んでるって声を聞きますと

 

「真面目なブログは書きたくないよ俺も!」

 

っていう自分がいちゃうんです・・・。笑

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング がってん コンノ

 

 

先日もモンキーDコンノが店にいて偶然ウイングブロガーのお客さんが居合わすと

 

その方は急にソワソワし始めて

 

「あの人、い、いつもの人ですよねぇぇぇぇ!?」

 

って感じで若干テンション上がってくれちゃいます・・・

 

スゴイ人だよアンタは!!あっぱれ!!

 

そんなモンキーDコンノまたはドンキー・コンノ氏が遂に

 

がってん職人ラストデーと相成りました。

 

 

がってん寿司 大成 大宮

うぇ~い!

 

がってん寿司 大成 大宮

 

ラストコンノを見送る為に愉快なキッズ達も高級寿司に喰らいつきます!

 

 

 

がってん寿司 大成 大宮

 

 

我が家の娘の例外なくサーモン、マグロをがっつきます!

もう二度と来れないかもしれないから食える時に食っとけ!!(父談)

しかし、がってん寿司旨し!!

 

 

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン

 

あ、間違えた!左はドンキー・コンノ

 

 

がってん寿司 大成 大宮

 

サプライズで大晦日に寿司差し入れしてくれた事もありました!涙

 

ってか寒くないすか??涙

 

そんな、愛されるよりも愛したいコンノ氏の為結局みんな集まりました!涙

 

がってん寿司 大成 大宮

 

紆余曲折あって、

 

がってん社員だったのに辞めて

 

警察目指してそれも辞めて何故かバイトとして成り下がったのに

 

がってん社員よりも偉そうにして・・・

 

もはやチンプンカンプンで訳分かりませんが、

 

アンタの握る寿司は並みのバイトじゃなかったよ!多分。。。

 

 

半年前くらいに急に

 

「俺は靴屋になりたいんだ!」

 

って俺達に宣言して、専門学校のパンフレット一生懸命読んでたのに

 

今月18日からタイル屋やってます。

 

ブレると言う言葉はまさに彼の為にあり、流し打ちはまさに彼の真骨頂。。。

 

 

今までと変わらずにバイトの子にデカイ顔して20%割り引き券下さい。

 

 

期待してます。

 

 

いつか一端のタイル職人になったら、タイルの花壇でもお願いしようと思います♪

 

 

コンノさんナンダカンダ長い間お疲れ様でした!!

 

 

がってん寿司 大成 大宮

店長さんも一緒に♪

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!