怒涛の先週・・・

 

カッパ

 

 

前回のブログで大変懸念しておりました、

 

 

カエパ カッパ

 

KappaじゃなくてKaepaの件・・・。

 

結局見破られてせっかくのオーラオラ作戦に水を差す訳にはいかないので

 

結局着るの止めました・・・。笑

 

で、いざその日を迎えミートグッバイ(肉離れ)せずに済んだのは良かったけども、、、

 

久々にやったので全身バキバキのボキボキなのは言うまでもございません。

 

が、しかし大変リフレッシュ&強烈嗚咽出来たのも

 

久々に会う仲間とサッカーボールがあったからです。

 

 

フットサル バーバー 床屋 さいたま 刈り上げ 大宮

安心してください、ビブス10番狙ってませんよ!

 

フットサル バーバー 床屋 さいたま 刈り上げ 大宮

※上段右端の人は指導者でなければ保護者でもありません。さいちゃんです。

 

次回開催までに絞ってサッカーの秘密特訓して目立てるように頑張りたいと思います・・。

 

スポーツっていいですねっ♪♪

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

大変だったのがこの2日後。。。

 

強烈な筋肉痛と久々トウキックからの爪の肉エグリによる激痛・・・

 

3月14日(月)15(火)

 

SK-STYLE引越し(セルフ)でございます!

 

 

引っ越す セルフ 自家用車 さいたま 床屋 刈り上げ 大宮

3月14日(月)雨雨雨

 

引っ越しには最悪な天候の中、

 

よりによってホワイトデーに召集させられた勇者2名。

 

王将好きなだけ食っていいよって言ったらスムーズに来てくれました。笑

 

現在のアパートの目の前にマンションに引越しなので移動距離20メートルくらい?

 

それでも立派なお引越しでございます。

 

 

引越し セルフ 大宮 床屋 さいたま市 ウイング SK

 

「よーしお前ら!手前から運ぶぞ!」

 

「雨降ってるからテレビは慎重に扱えよ!」

 

「掛け声だけは常にかけるんだぞ!」

 

「あーあー今野何やってんだ!!」

 

「おいおいお前ら昼飯のおにぎり3個&カップラーメンは抜きでお尻ペンペンの刑だぞ!」

 

・・・・・・

 

って言うやり取りを丁寧語に変換して下さい。

 

”お尻ペンペンの刑以外”。

 

 

引越し セルフ 大宮 床屋 さいたま市 ウイング SK

画像荒くてスイマセン。

 

 

実際はダーーーーーーっと集中してやって何とかヘビーオンスのモノは全て夕方までに運んで

 

 

 

 

引越し セルフ 大宮 床屋 さいたま市 ウイング SK

 

 

引越し セルフ 大宮 床屋 さいたま市 ウイング SK

 

若干メンバー変わって「ダー」で1日目引越し終了でございます。

 

餃子の王将 引越し 打ち上げ

 

打ち上げはお決まりの王将♪

 

レシート見たら男4人で餃子だけで15人前。その他鬼の如く食って飲んで

 

引越し セルフ 大宮 床屋 さいたま市 ウイング SK

左後方の方はソッチの気はございませんがホンモノっぽさが否めません。笑

 

 

2日目は打って変わって快晴快晴!

 

引越し セルフ 大宮 床屋 さいたま市 ウイング SK

 

火曜日は妹夫婦が手伝ってくれて小物を何往復もしてくれて何とか無事引越し終了!

 

いやー10年ぶりフットサル&セルフ引越しと怒涛の日々でしたが

 

動いて動いて食って飲んで大変楽しゅうございました♪♪

 

手伝ってくれた皆様誠にどうもありがとうございました♪

 

引越し セルフ 大宮 床屋 さいたま市 ウイング SK

 

 

結婚して子供が生まれて賑やかになって楽しく生活させてくれたTハイツ。

 

壁紙ベロンベロンだけど思い出が一杯です。

 

ありがとうTハイツ!さようならTハイツ!

 

 

次回は

 

「モンキーDコンノがってん寿司を辞める」

 

の巻き。

 

人気のモンキーDコンノシリーズ!

 

是非ともお楽しみに~♪

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!