OH~ベンティー!!

日本で一番悪い奴ら DVD 

 

「日本で一番悪い奴ら」

 

見ましたよ見ましたよっ!

 

実話というのが実に面白いデス。

 

M場さん、レンタル有難うございましたっ♪

 

それにしても覚せい剤ってのは本当に恐ろしいんですね・・・怖

 

綾野剛あんまり好きじゃなかったけど、好きになりましたっ♪

 

 

さて

 

 

スタバ 1000円券 カスタム

 

お客さんに頂いたスタバチケット!

 

普段コーヒーは家かセブンだけなので、

 

スターバックス様なんて恐れ多く、

 

懐にPEACEじゃないんで中々行きませんが

 

上限1000円券なんで

 

貧乏性魂全開で、やってやりましたよ!やってやりましたよ!ええ!

 

 

スタバ 1000円券 カスタム

 

カスタムなんてバイクしかした事ない自分が

 

スターバックス様でカスタマイズしてやりましたよ!ええ!!

 

初めましておベンティー!

 

オーダーの際無駄にチョコチップとか何とかチップとか

 

足せそうなモノとにかく足してもらおうとしたら

 

バリスタのお姉さんが

 

「これ以上チップ入れたら甘すぎてとても美味しく飲めなくなってしまいます・・・」

 

って。。。

 

志半ばではございますが

 

バ、バリスタがそこまで仰せになるなら・・・・

 

 

 

スタバ 1000円券 カスタム

 

 

と、いう事でジャスト800円也。。。

 

あとの200円でセブンのコーヒー2杯・・・・。

 

貧乏性のワタクシはすぐにそうやって損得勘定してしまいますが

 

あんなに甘くてビッグサイズなフラペチーノ・・・

 

セレブになったらまた買いにきます。。。

 

実に甘いが美味かった!さすがはバリスタ!

 

上限MAX使うなんてのは全くのナンセンス!

 

気取った女優なんかより、お天気お姉さんがスキ。

 

そんなトコロでしょう!

 

スターバックス様での小一時間・・・。

 

自分はやっぱりお天気お姉さんがスキなんだ!と気が付かせて頂きました・・・。

 

日テレ?TBS?フジ?バカヤロー俺は朝からテレ朝だ!!!

 

いやぁ恐るべしスタバ。。。

 

これからは、胸を張ってお天気お姉さんがスキなんだと堂々と生きて行きたいと思います!!

 

にしても

 

スターバックス 大和田店 おしゃれ

 

スタバ大和田店、南国チックで洒落乙でございました・・・♪

 

お近くの方、セレブな方、大の甘党の方、

 

上のレシートのオーダーで頼んでみてください!

 

まっこと美味しゅうございました♪

 

ままま、当然一人では飲めず2人で飲んだのは言うまでもございませんが♪笑

 

 

登り棒 オトナ

 

大人になってからの登り棒。。。

 

子供たちにスゴイって言われたくて、頑張っちゃいましたが

 

今尚、恐ろしい程の筋肉痛に冒されている事を此処に宣言致します・・・・

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!