NEW STICKER!!

 

年末に向け本格的にダイエットしていきたいと思います。

 

最近はスマホのランニング用アプリで距離やスピード、タイムなどを測ってRUNしてます。

 

でも中々簡単には痩せません・・。

 

たっぷり汗かいてビール(第3)プハーって飲んだら痩せないですよね♪♪笑

 

 

さて、

 

 

Tシャツ作ったついでにステッカーも作りました!

 

 

 

さいたま市 大宮 北区 かっこいい 床屋 バイク 刈り上げ オリジナル アパレル ステッカー Tシャツ 理容室

 

 

白×黒 赤×白 黄×茶と今回は3パターン!!

 

店頭に在りますので是非っ♪♪

 

「俺達は床屋だ!」

 

って思いっきりかいてありますが・・・。ww

 

明日明後日はお天気がイマイチのようなのでそんな時は

 

床屋で刈り上げて顔剃ってサッパリしましょう!!

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

あっ

 

 

この間講習で越谷に行った時、久々に「でん」行きました。

 

新越谷 でん つけ麺

 

新越谷 でん つけ麺

 

独身時代によく行きましたが、懐かしい味でございました。

 

たまには、つけ麺もいいですね♪w