ごちゃごちゃ。

 

 

レイコップ

 

 

 

 

 

困ったブタさんではございません。。

 

またまたお世話になってしまいました、たかたさん・・・。

 

なにかと節目節目でジャパネットしちゃってますが、どの商品も元気に活躍しております♪

 

2万5千円を上限10回払いで買うこの男気。分割とかローンって言葉が好きなんですハイ!

 

レイコップ。しっかりダニやホコリを除去してください、期待しております♪

 

 

 

ところで

 

 

 

 

キンチョーの夏と言えば蚊取り線香。。

 

 

緊張の夏と言えば大舞台甲子園でのスクイズ。。。

 

 

 

甲子園 スクイズ

 

 

 

 

今年も多くのドラマ、スターが生まれるであろう2015年甲子園の埼玉県代表は

 

 

花咲徳栄高等学校!

 

 

何を隠そう、ワタクシの母校であります!

(決勝戦は心のそこから白岡を心底応援していたのはここだけの話。w)

 

 

 

応援寄付金は出しませんが、埼玉代表として頑張ってもたいたいと思います♪

 

 

ラガーさん今年もいつもの席で見届けてくださいまっせ!

 

 

 

ラガーさん

 

 

ラガーさん

 

 

 

 

そして我が家では

 

 

今年の夏から本格的に長女に対して

 

 

 

 

 

ビーチボーイズ

 

 

英才教育始めましたのでご報告させて頂きます。

 

正しい夏の過ごし方はすべてこのドラマの中にある!

 

立派に育てよっ!!

 

 

 

そして現在ワタクシは

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

自分らで着るウイングTeeのデザインを画策中です。

 

嗚呼、絵とか字とか上手くなりたい・・・・

 

何だか色んな話でごちゃごちゃになってしまいましたが、

 

あまり仕事の事書いてないのでもう少しお仕事の事書いていきたいと思います。

 

 

 

今日で7月も終わりですね!

 

毎日暑いんで、ガッツリ刈り上げてスッキリしましょう♪

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!