いいじゃん、夏なんだから by広海(ビーチボーイズ)

関東もついに梅雨が明けました!

 

皆様、ようやく夏ですね♪こんにちわSK-STYLE(jr)です!

 

 

大宮 祭り 植竹 神輿 さいたま市北区

 

 

そうなんです!!早いもので今年も植竹一丁目の祭りの季節でございます!

 

担ぎ手募集してるらしいんで興味のある方は是非♪

 

あーーーー担ぎたい・・・。泣

 

 

さて、

 

 

たまにはヘアースタイルでもって事で

 

 

 

 

ツイストスパイラルK君です!

 

 

 

 

 

 

 

ツイストスパイラル パーマ  グアドラード

 

 

うぅ、カッコいい・・・!

 

 

 

ツイストスパイラル パーマ  グアドラード

 

 

とても似合っております!

 

毎度毎度お任せで色んなパーマをしてくれるK君、AZS!!

 

 

しかしなんてゆーかあれですね・・・

 

 

 

 

ツイストスパイラル パーマ  グアドラード

 

 

ちょっとグアドラードっぽいですね!汗

 

 

 

せっかく夏なんで、夏を楽しむ為にもお洒落でかっちょイイヘアースタイルで

 

アバンチュールな恋やれ、ワンナイトカーニバルやれ

 

皆様ガンガン夏を満喫して下さい♪♪

 

 

変わった頭やオサレな頭、いつでもお待ちしておりまーーーーす!!

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!