BIKE×SNOOPY

大宮 西口 献血

 

先週はブログかけませんでした・・・

 

覗いて下さった方々

 

申し訳ございません。。。

 

一週間あっという間で

 

ブログ書かなきゃってずっと思ってて気がつきゃ今日になってしまいました!エヘっ♪

 

・・・・・・・

 

今までまともに健康診断やってこなかったので

 

もう30過ぎの大人なんだから健康診断がてらって事で

 

高校生ぶりの献血行って参りました!

 

 

その日の朝に飲んだルルがまずかったらしく

 

あえなく強制帰宅・・・。

 

献血してないのにタダでジュース2杯飲んで帰って参りました・・・。

 

なんだかなぁ!

 

まままそんな感じで平和に日々過ごしてましたが、

 

真夏のオリオン皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

スヌーピー バイク SK 塗り絵

 

 

最近嫁さんの影響なのか、何とも思ってなかったスヌーピーに心惹かれております。。

 

ポスター買っちゃおうかなって思ったけど、中々いいお値段なので

 

とりあえず、ネットから画像引っ張って塗り絵して額入れて飾ってみました♪

 

もちろんSKも忘れずに・・・w

 

ワタクシSK、全くロッカーではありませんがスヌーピーがバイク乗ってるんで

 

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 SR ブラットスタイル

 

ミーも♪

 

天気良い日は暑くてもバイクキモティーですねっ♪

 

ってかバイクっていう乗り物、ホントステキですね♪

 

ってか仕事中じゃないですよ♪

 

BRAT STYLE ダートチョッパー SR カッコいい

 

 

考えてみりゃ、バイクのキーもスヌーピーでした・・・。

 

密かにスヌーピーにハマッてる方いらっしゃいましたら

 

是非一緒に語り合いましょう!

何も詳しくないけど。笑

 

T川さん、良い情報入ったらリークしますね♪

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

まったくお仕事中にこのバカチン(私)は何処へ行ったのか・・・・

 

 

そんなこんなで皆様良い七夕を~♪♪

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!