魅惑の焼きそば・・・

 

ようやく暖かくなってきた昨今、皆様如何おすごしでしょうか?

 

先日、大好きなGoogle Mapで仮想ツーリングしてたら見つけちゃいましたYO!

 

超絶マニアックな焼きそば屋さん♪その名も

 

「焼きそば たけうち」IN桶川シティー。

 

口コミを見ると、メニューはシンプルに焼きそば1択。そして高評価。

 

気になりすぎて

 

 

気がついたらマンデー行ってました♪

 

家の軒先で、紳士なお祖父様がせっせと焼きそばと作っております!

 

 

この感じ、たまんねーな・・・!

 

「焼きそば2つ下さい!」

 

「ありがとうございますっっ♪少々お待ち下さいね♪」

 

めちゃくちゃ物腰柔らかい接客で、ワタクシそれだけでもう

 

焼きそば大好き!たけうちさん!!

 

日向ぼっこしながらベンチに腰掛けまってると、これまた癒やし系の奥様が

 

よかったらコレどうぞっ🤗って

 

 

お茶と茶菓子を持ってきてくれました・・・

 

神接客といい神サービスといい、なんて素敵なお店なんだ!たけうちさん!

 

 

湯呑で緑茶。ものすごく美味い。。。日本人であることを再確認。

 

気取って朝生姜ココアを飲んだ自分をブン殴りたい!たけうちさんどうかお許しください!!

 

子供がグズっていたので、この日は軒先で頂かずにテイクアウト😛

 

焼きそば1つ350円!!!

 

今時テキ屋なら600円時代に、なんて有り難や😂しかもボリューミー!!!

 

近くのコンビニに停め、いざ実食!

 

 

具はシンプルながら、麺がモチモチでほんのり香る出汁の風味が何とも言えない旨さ!

 

家で簡単に作れる焼きそばだけど、家で作る焼きそばとは明らかに何かが違う。

 

でも何が違うかは、舌がおこちゃまなので分からない・・・笑

 

容器にミッチリ入って350円はマジでお値打ちで御座います。

 

そして何より、ご主人と奥様の人柄に心洗われます!勉強になりました!!!

 

「焼きそば たけうち」

 

桶川の12号線、太郎右衛門橋の桶川側側道脇にありますので

 

是非みんな大好きGoogle Mapでチェックしてみて下さいまっせ♪♪

 

チャリダーも多いらしいんで、バイクでも行きやすいんじゃないでしょうか😎👍

 

それでは〜

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!