8月が終わっちゃう・・・

 

相も変わらずブログ更新率悪くて申し訳ございません。

 

お客さんから最近バイク乗ってる?と聞かれます。

 

大好きな8月は子供の夏休みということもあり、全く乗れてません・・・。

 

が、

 

学校も始まり少し時間を嫁様に頂いて

 

 

新宿

 

原宿

 

新国立

 

と、都内プチはとバスツアーでTOKYOを感じてまいりました!

 

基本、田舎道をダラ~ンと走るのが大好きなワタクシですが

 

たまに走る東京ストリートは非常に刺激的♪

 

ストップ&ゴーからのドーンと回すアクセル。

 

一瞬での判断を迫られる車線変更。

 

メチャクチャ運転が上手いローカルウーバーイーツ&モアー達との一騎打ち。

 

そして何より、

 

神出鬼没なPOLICE MAN&WOMAN。の全方向から感じる眼。眼。眼。

 

しかし

 

それらの刺激は自然と心地よい緊張感を生み、

 

気が付いたらセロトニン天国へ確変突入。

 

 

 

埼玉じゃ感じることのできない刺激は東京ならではですねっ🙆‍♂️

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

大変だっ!!夏が終わっちゃう!!

 

 

 

伊豆下田。

 

ペリーの足跡は辿れなかったけど、水着ギャル見れたし夏を感じる事ができました♪

 

嗚呼、いくつになっても夏の終りは寂しい・・・

 

 

 

そんな8月のある日ある場所で、初めて生で見ました光岡自動車のBuddy。

 

パッと見完全にアメ車🇱🇷だけど国産車🇯🇵

 

いつの時代も丸より四角だって事ですね!

 

男は黙って四角。丸くはなれない。

 

 

気が付いたら

 

 

 

なななんと!WingerTシャツ着てました!笑

 

今後はこのTシャツ姿をお見かけになる事もあると思いますが、

 

愛のあるイジりで卵とか投げないでくださいね♪笑

 

 

 

コロナは相も変わらず流行ってますが、

 

フル換気で9月も元気に営業しますので皆様宜しくお願い致します♪

 

それでは〜

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!