ごちゃごちゃっとしてますが候・・・

 

毎度毎度の事ながら、更新全然してなくて申し訳ありません・・・

 

マジで怠け者はダメですねっ!喝

 

ブログですらコレなんだから絶対YouTubeなんて無理だ🙈🙈

 

さて久々なので何から書けばって感じですが、割と直近では

 

 

 

 

 

 

代々木美容会館にて理容椅子を物色。

 

なななんと!ウイング、春頃にイス&床を華麗に?チェンジ予定!?

 

ですので皆様お楽しみに😎‼

 

 

これは昨年末ですが、2021年ラーメン食べ納めと言うことでお久デス!万里様!!

 

 

 

 

佐野アウトレット裏に移転後、お初でゴザイマス♪

 

冬のバイクは最高なんですが、やはり寒いのはキライです🙅‍♂️

 

グローブに至っては春夏用しかありませんっ♪エヘッ♪

 

ただ、この冷え切ったカラダに嗚呼

 

佐野ラーメンの透き通ったスープ、嗚呼染み渡ります・・・🍜

 

 

 

どうですかコレ!もう食べる前から最&高ですよね!

 

やっぱり万里ダイスキッ!!!

 

ほとんど食事中の記憶なくて気がついたら空・・・

 

 

 

皆さん、もし行かれた際にはしっかり食べてる事を意識してください!

 

じゃないとあっという間に丼底見る事になりますよっ♪♪笑

 

もちろんこの類のラーメンはカロリー0なんで何杯食べても安心♪ホントステキ♪

 

 

 

そろそろ落ち着いた頃だろうと我らが地元にできたDULTON🇱🇷

 

うん、高くて何も買えない😂

 

もうちょっと雑貨類とか小物があればなぁ~とモヤってかえりました!貧

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

なんと言いますか、タイトル通りごちゃごちゃで何の統一性もなくてスイマセン!

 

ままま

 

ウイング模様替えと佐野ラーメンは0カロリーのご紹介ブログでございました🙏

 

今年もコロナコロナでホント嫌になりますが、皆さまどうかご自愛くださいませ!!

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!