あっという間に師走。。。

大宮市場

 

あっという間に12月・・・

 

クリスマスも年末年始も思いっきりテンション⤴⤴とはいきませんね2020。

 

どこにいくにもマスク&アルコール消毒でホントイヤになりますが仕方ないですね・・・

 

個人的な話ですが

 

昨今はゲレンデマジックならぬマスクマジックに掛かってばかりで

 

バカ丸出しです。が、これもまた仕方ありませんね・・・

 

ただ一つ解かった事は

 

世の中目の大きさとか鼻がどうとか唇がどうとか言ってますけど

 

パーツじゃなくて、配置即ちトータルバランスが大事ってことですね!

 

やっぱり何事もバランスなんだ!

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

(注)上記の写真と内容は一切関係ございません

 

 

 

数年ぶりのバイクでの高速は、あれ?あれれ?と思いのほかテンションが上がってしまい

 

柄にもなくなかなかのスピードでクルージングしてしまいましたが

 

基本ダウンロード派の私も、たまには高速もいいもんだ!と改めて感じました。

 

 

 

実はもつ煮もあまり好まなかった派でしたが、

 

東松山の「まつい」で食べてからはすっかりもつ煮が好物となってしまいました♪

 

Uさん、その節は有難うございました。

 

お初の永井食堂、マジで安くて旨くて仕切りのおばちゃんも最高だった!

 

ここで

 

もっともーっと美味しそうに見えるように写真に加工して載せたかったんですが、

 

何故か

 

何故か

 

写真を加工したらmailに添付できず、

 

仕方なくありのままの写真を載せることと相成りました。

 

これはもうあれですよね?

 

カッコつけず加工に頼らずモノに頼らず真実をありのまま曝け出せ!

 

というメッセージと受けていいんですよね?

 

 

 

そーゆー意味ではやっぱりアンタ、カッコいいよマジで・・・勉強になります!押忍!

 

いつでも混雑してるだけあって永井食堂美味しかったデス!押忍!!

 

 

 

11月の半ば、最高の天気と気温・・・

 

榛名山&榛名湖

 

最近はもっぱら寒すぎて私みたいな似非(えせ)バイカーは巣籠り決め込みヘタレMAXですが

 

この日はホント最&高でした♪

 

寒いの嫌いです・・・

 

 

 

埼玉の水族館といえば、さいたま水族館。

 

さいたま水族館と言えば羽生。

 

羽生といえば

 

 

 

 

 

「もっちり庵」

 

羽生駅の目の前にあります。メッチャ旨いです!めっちゃもっちりです!

 

さいたま水族館行った帰りはこれから必ず行きます!

 

ファンになりました!

 

太るとかどうでもいいです!

 

もっちり好きな方、唯一無二です。是非1度行ってみてください♪

 

 

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!