BIKEBAKA?

 

最近めっきり寒くなって秋感🍁満載ですね!

 

紅葉なぞ全く何とも思わなかったのに、近年はグッとハートを掴まれます。

 

桜も然りですが、歳を取ってる証拠なのでしょうか?

 

何となくカルビよりもロースの方がよくなってきたような?

 

これも歳を取ってる証拠でしょうか?

 

駅ビルよりもショッピングモールの方が落ち着く。

 

これも歳を取ってる証拠でしょうか?

 

たまたま一人でアルシェ行ったら耐え切れず2分で出ました。

 

まさに歳を取ってる証拠でしょうか?

 

色々と以前に比べると歳を取った感が要所要所で感じざるおえませんが

 

秋よりも春よりも夏🌞が好き。

 

シミは気になるけど焼きたい。

 

まだまだ老いぼれるわけには行きません!

 

無理して若作りするつもりは一切ありませんが、

 

みすぼらしいオッサンにはなりたくない。

 

そんな30代半ばの心模様🙃でございます。

 

10月は暖かい日も多く、スキあらばBIKE。

 

あてもなく都内をぶらり走り♪

 

靖国神社前

 

 

Q ここはどこでしょう?答えは最後にて

 

 

都内はお巡りさんもタクシーも一杯でデンジャラスですが、

 

道が広くて走りやすい♪

 

 

10月某日青梅市役所

 

 

今春、お巡りさんから市役所に華麗?なる転身を遂げたお客さんに

 

差し入れもってアポ無しで突撃したらまさかの

 

「〇〇は本日お休みを頂いております」って。

 

おいおい週のアタマからお休みなんてダイブ調子に乗ってんな!

 

って事で連絡して実家に差し入れ置いてきました。笑

 

青梅っていいとこですね♪意外と近いし!

 

 

まだ紅葉には少し早かったけど秩父やっぱり気持ちいいですね♪

 

しかし平日でもBIKE多い!みんなBIKEBAKAばっかでステキです😎👍

 

 

 

 

今までは上尾まで行かないと買えなかったデカから

 

が、なんと、ななんと大宮公園駅前で買える事になって涙涙涙でゴザイマス!

 

 

 

うん、コレだよコレ!このデカさよ・・・嬉

 

 

ただデカ3で一杯一杯でした・・・。

 

歳のせいでしょうか?それともデカだから?

 

んな事どうでもよくて、近所でデカから買える喜びに感無量🙌

 

MTBさん!!

 

おにぎり屋さんのお弁当も最高ですが、日本亭のデカからも最高なんで是非一度ご賞味ください♪笑

 

 

エンジンもピカピカ🔥

 

タコメもいいね♪

 

M田くん、納車おめでとう!

 

新車のSR最高ですね♪

 

だんだんとノーマルのカッコ良さが分かるようになってきた今日この頃。

 

歳のせいでしょうか?

 

様々なモノに風情や趣をビンビン感じてしまします

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

 

あれ?むしろ歳を取るってステキやん?

 

 

・・・・

 

・・・・

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

 

 

川越もまた、風情と趣があってスキ♪

 

 

 

A 池袋駅前(明治通り)