9月のイロイロ・・・

 

こんな時期なもんで、なかなかブログ更新滞ってしまいまして申し訳ございません。

 

毎度毎度ですが、言い訳デスね・・・

 

9月もアッという間でしたが皆様如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

MTBさん美味しい食パンの差し入れどうも有難うございました♪

 

 

 

 

 

 

僕の中でまだまだ夏は終わってませんが、お腹は食欲の秋モード・・・。

 

原点回帰、やっぱり醤油ラーメン最高デス👍手打ちラーメン宝来軒(佐野)

 

 

食ったら動けって事で、

 

実は極秘ランニングしたりしなかったりしてる風だったりはにかんだり。

 

ナイキ?アディダス?プーマにアンダーアーマー?

 

いやいや男は黙ってワークマン。安くて安くて安いです!最高です!!!

 

 

 

我が家のマイカー🚗も最近はテイクアウト仕様(コンビニ飯)へと華麗なる転身をし

 

すっかり子供たちは車中飯にハマっております。笑

 

秘密基地📻みたいで何だか楽しいですよね♪w

 

 

キッチン↑

 

天気が悪い日はDIY。

 

なぜかキッチンに洗濯機置き場があるわ、生活感丸出しの写真とツッコミ所満載の我が家ですが

 

慣れるとこれがなかなか便利なもんで

 

作ったご飯も洗濯機の上に置いて物置代わりに使えます。

 

が、前々からやろうと思ってた壁のスペース。

 

このフリースぺースを生かすべく、ホームセンターへ駆け込み

 

 

 

 

滞りなくスペースの有効活用DIYミッションをクリアする事が出来ました!

 

まままDIYなぞと大それたモノではなくただ突っ張って天板付けただけですが👍デス♪

 

 

 

そして今月は母の還暦祝いと娘&甥っ子の合同誕生日を兼ねて久々の大人数で食事会。

 

来年は親父も還暦を迎えるので、

 

その時にはジジババで赤いちゃんちゃんこ着せて大いに笑わせて貰おうと思います😎

 

 

 

バイクの気持ちいい季節になりましたね♪バイクでのご来店もドシドシお待ちしております♪

 

これからは新しい生活様式になり色々と面倒な事もありますが

 

コロナをしっかり警戒しつつ、秋を満喫していきましょう!

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!