2020夏

毎年必ず夏になると行ってた福島の田舎にも流石に今年は行けません。

 

更に子供の夏休みも少なく、本当今年の夏は色んな意味で特別な夏になりました。

 

とはいえ、世の中の人が皆そういう夏休みなので文句ばかり言ってられません!

 

その中で最低限、子供たちに夏の思い出を!ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の福島もプールも行けなかったけど、行けなかったからこそ

 

普段とは違う夏休みを過ごす事ができました♪

 

でもやっぱり来年は恒例行事が出来るように、

 

どーにかコロナが終息しますように!!

 

って事で個人の時間は

 

学校が始まったのを機に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中チョロっとだけ行田にプチツーリング♪

 

さきたま古墳群&忍城&石田堤、歴史好きには中々堪らんスポットです!

 

にしても暑すぎて停まってる間は地獄ですねっ🔥

 

こんな感じで2020夏ってトコですが、

 

個人的にはまだまだこれからが夏なんで

 

夏、ソーシャルディスタンスで楽しんでいきましょう👍👍

 

 

それでは~

 

カラダに☆peace☆

カルピス!!