OH!炒飯!

 

 

 

人生イロイロ♪

 

男もイロイロ♪

 

公務員だってイロイロ咲き乱れるの~♪

 

・・・・・・

 

埼玉県は東部地区からこのニットを着て東武線に揺られてきた勇者Kクン。

 

彼は現在、それはそれは立派なご職業をしております。

 

 

彼の心の中のメッセージが込められてる上記のニット。

 

「働きたくない」

 

非常にストレートなメッセージ。私、然と受け止めました。

 

 

 

「ってかさぁ、Kクンこれどこで買ったのよ?」

 

「これイベントで不定期に発売されるんでどこでってのは無いんですよ・・・」

 

「いくら位すんの?」

 

「1万5千円くらいっす!」

 

「・・・・・」

 

日頃からファンタスティックで奇抜なファッションセンスを持ち合わせててのは知っておりましたが

 

この日のK氏はハイグレードなセットアップでした。

 

普段はこのファッションからは想像もつかない位真面目を装って勤務に励んでますが

 

 

 

この日の最大のポイントはハイヒール。

 

しかも口。マウスですよマウス・・・

 

「ハイヒールって大変なんですね!女の人の気持ちが分かりました!」

 

って、イヤイヤ

 

何を隠そう、彼は30歳。大の大人である。

 

そして下世話で節操のないワタクシは勿論、

 

「Kちゃんコレどこで買ったのよ?ってかいくらよ??」

 

 

 

コレっすか?とあるお店の受注生産で7万ちょいです!」

 

そう、彼は立派な公務員であり30歳の大人の男。

 

本当に欲しければ7万程度、全然無理な金額などではない。

 

にしてもイロイロと驚愕である事に違いない。。

 

もしかしたら?いやきっともう病んでるのは間違いなくて

 

ストレスの吐口になってるってことでいいんだよね?

 

ニット&マウスヒールが全て。って事だよね?・・・・

 

Kちゃん遠いとこいつも有難う!これからもイロイロと期待しております!!ww

 

 

 

ワタクシ共の地元で知らないとなれば、そいつはモグリ。

 

いや、地元民を装ったテロリスト。

 

泣く子も一度口にしたら黙ってモグモグ。

 

反抗期の息子だってこの時ばかりは親子でモグモグ。

 

期限の悪い奥様だって気がつきゃ笑顔でモグモグ。

 

 

男は黙って中華鍋。

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

一度、大吉のチャーハンを頬張れば、その時ばかりはイヤな事も忘れハイになれます。

 

 

 

これが大吉が誇る、大盛りチャーハン!!!

 

 

無限に食えるって意味で、ネギも無限マーク。

 

大吉のオヤジさんの技術の高さが散りばめられた至極の焼飯。

 

大吉のチャーハンの特徴はズバリ、パラパラ炒飯ではなく

 

しっっとり炒飯♡

 

更に炒飯では珍しい刻み蒲鉾とトップの位置にうずらの卵。

 

食〇ログでは、わざわざ郡山から食いにきた強者もいるとかいないとか・・・

 

 

 

ざっと3号は余裕であるであろうしっとりチャーハン。

 

パラパラに比べ極めて食べ進める度に腹にズッシリきます!

 

そして嫁さんの頼んだコチラもコレまた最高の1杯。

 

 

ワタクシ中学生の頃から食べまくってきた味噌ラーメン。

 

コレを食わせたくて高校時代は茨城県人を連れて来たことあります!

 

シンプルな見た目からは想像も付かない後引くお味。

 

太麺ではなく中太縮れ麺なのもポイント。

 

挽き肉も坦々麺か?って位スープの中に沈んでて、玉ねぎの甘みとピリ辛味噌の相性抜群!

 

大盛りチャーハン&味噌ラーメンを大の大人2人で食っても白目剥く量にはただただ感謝。

 

大吉・・・いつまでも我らが地元のシンボルでいてください♪

 

 

 

まさかまさかの大吉とのコラボ!残り2日で車検切れ。

 

あんまり乗らないクセに乗れないとなると寂しいモンですね!

 

そんなこんなで皆様、

 

大吉行ったことない方は是非1度チャーハン大盛り食ってくださいまっせ!

 

旨すぎて白目剥くこと間違い無し!!!

 

それでは~

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!