ご無沙汰しております・・・

 

サボり出すと止まらないんですよねブログ・・・。

 

何気にチェックして頂いてる方々本当にスイマセン!!

 

最近よく古今東西するんですが、国名の古今東西をやっていた時

 

嫁が声を大にアフリカと言っていました。

 

通常ならこのままスルーしますが、子供達と一緒にやっていたので

 

「アフリカは国じゃないよ?」って言ったら

 

「だって南アフリカはあるじゃん!」って。。。

 

昔、「愛知って名古屋県?」って言っていたのを思い出しました。

 

どうか子供たちがアホになりませんように・・・・

 

 

 

車検云々、カスタム云々の相談で久々北区赤羽BRATSTYLEへ!

 

初めてインディアン跨りましたが、デカイ!!!そしてカッコイイ!

 

 

 

 

気に入ったので、半目むいてますがキャッシュ一括で買うことにしました!

 

 

 

にしても、ステキなボディーカラー♪

 

そう、何を隠そうワタクシの好きな色はズバリ赤青白。

 

これじゃあまるでサインポールカラーで、どんだけ床屋なんだよ~

 

って感じですが

 

初のマイカーはターコイズブルー。2台目はレッド。そして現在はバーニングレッド。

 

好きなんですブルー&レッド♪

 

 

 

BRATの後は後輩と赤羽昼飲み!

 

有意義な1DAYでゴザイマシタ♪

 

そしてワタクシ、11月8日をもちまして半年程バイクを眠らせる事と相成りました。

 

 

 

十数年のバイクライフで初めての車検切れ期間突入。

 

今後、当面は工場直売所巡りと激安スーパー巡りを趣味としたいと思っております♪

 

 

予定ではこんな感じのカタチ+@となる予定ですので、完成したらまた佐野ラーメン行きましょう!

 

この放置期間は、直売所とスーパーに詳しくなること必須ですので

 

皆様にいい情報をお渡し出来るようしっかり巡って行きたいと思います!

 

 

 

そしてそしてジャックナイフがジャックベイビーを連れてきてくれました♪

 

オヤジに似てビックベイビー。

 

お名前は快感の快くんだそうです。

 

ジャックおめでとう!!

 

お父さん頑張って下さい♪

 

すっかり寒くなってきたんで皆様ポンポン冷やさないようにしてお過ごしください!

 

それでは~

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!