反逆のカリスマ。。。

 

昨今の中高生の頭髪検査の厳しさったら、ありゃしません!!

 

その最たるものがツーブロック禁止令。。。

 

ツーブロックったって全然激しくないナチュラルツーブロックでも

 

「NO!!!」

 

普通に耳出して耳上ちょっぴり刈り上げても

 

「NO!!!」

 

今の中高生はツーブロックに飢えているんデス。。

 

そんなツーブロックに憧れる高校生が取った行動(髪型)が何とも切な・・・・・く

 

 

 

 

 

ツーブロックがダメなら前髪パッツンにしてやるよ!」

 

「コームで旋毛に沿ってキレイに撫で付けてやるよ!チクショー。。」

 

反逆のカリスマも高校3年生・・・あと半年我慢すれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に愉快で楽しくて絶対にマネしたくないツーブロックに出来るから♪笑

 

Hクン、いつも面白いヘアースタイルありがとう!

 

笑い堪えてプルプル震えながらやる仕事トテモタノシイデス♪♪

 

にしても、

 

頭髪検査ちと厳しすぎやしませんかね?スッキリ短く清潔的なのに・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

台風一過の翌日チューズデー

 

最高のバイク日和って事で甥っ子の誕生日プレゼントを買いに

 

 

 

コクーンへ!

 

どんだけマック行きたいんよ?

 

久々に来たけどバイクは3時間P無料ってのはかなりステキです♪

 

しっかり3時間以内で買い物を済ませ、せっかくなのでニケツで軽くドライブ・・・

 

 

 

素晴らしいお天気デス♪

 

そうそう

 

コクーンでお客さんを見かけたので声掛けたら

 

変なヤツと勘違いされナチュラル無視されました。笑

 

その後気づいて頂けましたが、確かに外で会うと一瞬誰だか分からなくなりますよね!笑

 

それはそうと

 

えーワタクシ、次の車検時色々とバイクの変更を目論んでまして・・・

 

 

 

我が家の財務大臣の嫁にはバイクの素晴らしさを再確認して頂き

 

次のカスタムの際には、快く首を縦に振って頂けるよう

 

こうした地道な活動を通して

 

エンジンの排気量が大きくなればもっと2人もラクチンだよ♪とか

 

ハンドルはこーゆー方が運転しててラクだな♪とか

 

タイヤはあーゆー方が後ろで乗ってもノリ心地いいよ?とか

 

今後もしっかりとロビー活動してアピールして参りたいと思います。

 

 

 

U-NEXTもBSスカパーも見れないけど、これは気になる・・・・・・

 

矢作のバイク好みです・・・♪

 

どなたか見た方は感想を聞かせて下さいまっせ!!!涙

 

 

それでは~

 

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!