バンビ!

ようやく少しづつ暖かくなってきて

春を感じるこの昨今。

皆様如何お過ごしでしょうか?

先日のマンデーナイト。

お久しぶりですの方々と

TOKYOナイトクルージンッして参りました!

奥から

SR、ハーレー、VMAX、スティードの計4台でお送りいたしますマンデーナイトクルージンッ。

ツーリングの目的地はいつの時代も「飲食店」

ってのは

昭和も平成も変わりません。もちろん新元号も。

東京へ行く為の通行手形を持たない

純度100%埼玉県人のワタクシは

当然、東京の飲食店なぞ知るハズもなく

「全て」

を東京に隣接してる草加の諸先輩方にお任せして

ワタクシはただただ付いていくスタイルでお届けしております。

そして数ある飲食店の中から選ばれた今回の目的地はそう、

駒沢にある

「かっぱ」

メニューは牛煮込みのみ!の知る人ぞ知る超有名店らしく

その噂は確かに大宮まで届いておりました。

今回初潜入でゴザイマス。

草加集合の4号から環七ブイーン!で

到着。

メニューは牛煮込みのみ。ご飯の大中小を選びます。

最近ダイエットしてる私は中ライス。

着皿。

見てくださいこの潔さ。笑

メニューはホントこれのみです。笑

ってかご飯並なのに普通に多い!笑

にしてもこの煮込み・・・・

めっちゃ旨そう・・・・・

いや、旨い・・・。

食う前から旨いヤツですよコレ。

気が付いたら米も煮込みも皿上から消え去ってました!

旨すぎて食ってる記憶がトランスしたようです!笑

恐るべし、かっぱ・・・

恐るべし東京・・・。

是非この煮込み、ご賞味あれ!!!

で、

ツーリングってのは食って終わりじゃないんです。

このあとにコーヒータイムがありまして

オシャレなカフェなんかに・・・・は行かないで

自販でコーヒージャンケンしてからのバイク談議♪

バイク乗りにとってこのルーティンは

向こう100年変わることは無いでしょうねエエ。

駒沢公園に移動して

コーヒージャンケン!!

・・・・・・

BOSSご馳走様でした!笑

車種は様々でも皆さんバイク大好きで談議はつきません♪♪

まだまだ走り足りない諸先輩方に付いていくべく

次の目的地は

「芝浦埠頭」

ここからどの位掛かるのか?

ココハドコ?ワタシハダレ?

・・・・・・・・

向かう途中で記憶してるのは

六本木ヒルズを見上げて写メ撮った事。

長瀬智也の車とすれ違った事。

あとは・・・・・・

気が付いたら芝浦埠頭に着いてました。

しかし夜の都内は空いてて気持ちいいですね~♪

レインボーブリッジキレイデス♪

ここでもコーヒージャンケンからの談議♪

T田さんご馳走様でした!!笑

この後

お台場抜けてゲートブリッジ渡って環七出て草加経由して大宮帰ってきました!

寒いけど気持ちいい位の季節に感謝感謝でゴザイマス!

皆様どうも有難うございました♪

また宜しくお願い致します!

それでは~

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

たまには仕事の事も書いた方がいいかな?笑