祝20周年!!

 

さいたま市 北区 床屋 理容室

 

 

 

 

 

先週はブログ更新出来なくて申し訳ございませんでした。

 

忙しかったなんて生意気な事は言えませんが、ちょっぴりバタバタしておりました。言い訳ですね。汗

 

ブログも立派な仕事!と心に言い聞かせ頑張って更新いたします!

 

 

 

さて

 

 

なんだかんだ早いモノで

 

 

「カットハウスウイング」

 

 

今年の6月7日をもちまして、オープンして丸20年を迎える事が出来ました!!

 

 

 

ささやかながら、日曜日の営業後近所の居酒屋で

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

20周年乾杯を。。。

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

普段はあまり頼まない刺身の盛り合わせなんか頼んだりして

 

 

おもむろに、この20年を振り返ります!

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

 

思い出話やハプニング話なんかで何気に盛り上がっちゃって

 

お酒がススム君デス。w

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

気分が良くなりボトルを入れます!(最終的にに2本w)

 

濃い目の水割りをダイソン並に吸い込み

 

話の内容も楽しい思い出話から、ちょっぴり当時の苦労話にシフト。。。

 

 

そしたらもうダメですハイ・・・。

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

つられて涙。。。笑

 

 

決して泣き上戸ではありませんが、この時ばかりは皆撃沈でございます!

 

 

もう20年。まだ20年。。

 

ワタクシSKはまだ5年しかウイングで働いてませんが、2代目として

 

30周年、40周年、50周年とまたお祝い出来るように一生懸命頑張って参りますので

 

 

どうぞ皆様、今後とも「カットハウスウイング」を

 

宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

真面目か!笑

 

 

 

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!