ホーム>ブログ>Jrブログ ”sk-style"

Jrブログ ”sk-style"

禁断のイエローライン!

 

昨年大ヒットして賞を総ナメにした「シン・ゴジラ」。

 

ウチの嫁は、ゴジラはいつ頃絶滅したの?

 

的な事を

 

洗濯畳みながらおもむろに言っきたので

 

箸を止め、無言でワタクシも洗濯畳みました・・・。

 

この疑問に対し真剣に応えるくらいなら

 

いっそ洗濯畳んで話を逸らせた方が良い!

 

そう判断致しました。

 

録画した「シン・ゴジラ」

 

ゆっくり一人で見たいと思います・・・。笑

 

 

そうそう

 

バイクではたまにありますが、

 

滅多に都内を車で走ることはございません。

 

なのでグーグルマップを駆使して走る事もしばしばございます。

 

先日ファミリーで多摩の方まで出掛けた帰り

 

”都内あるある”

 

 

「3車線の真ん中走ってたのに

 

いつの間にか右2車線右折レーンになってて

 

黄色い線の為曲がりたくないのに強制右折」

 

みたいな場面に出くわしました。

 

嗚呼、やっちゃったよ~!

 

って独り言言ったら

 

聞いてた嫁が

 

「後ろから来てないし、お巡りさんいないから戻って全然真っ直ぐイケルよ!」

 

って。

 

そんな悪魔の囁きに

 

左ウインカー出して魔のイエローラインを跨ぎ直進レーンに戻っちゃいました!

 

 

ゴメンなさいと思いつつラッキー♪って一息ついたら

 

 

 

交番 切符 1点 黄色い線

 

 

ジ・エンド。

 

子供が生まれてからは、安全運転を心がけ

 

ようやく念願叶ってゴールド免許になったのが今年1月。

 

ゴールド期間10ヶ月・・・。

 

東京怖い・・・

 

悪魔の囁きはもっと怖い・・・

 

1点減点の罰金6000円。

 

こちとら絶賛漏れなく金欠中なのに6000円も持ってかれて

 

こん畜生!!!

 

って感じですが全てはイエローを跨いだ自分の責任で

 

しかもその交差点が

 

交番 切符 1点 黄色い線

 

コレだもん。。。

 

交番のある交差点ってのも分かってたし

 

パッと見交番が死角になってて見えてなさそうだったし

 

後ろから車来なかったし

 

・・・・・・

 

って

 

今更グダグダ何を言っても後のフェスティバル・・・。

 

そもそも免停になってたような奴が一瞬でもゴールド免許になれただけでも感謝感謝。

 

でもやっぱり

 

交番 切符 1点 黄色い線

 

マジマジ見ると悔しい・・・・・

 

アーーーーメン。。

 

 

 

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

嗚呼麺。。。

 

こんな時は旨いラーメンでもヤケ食いしたい気分でゴザイマス・・・トホホ。。

 

急に話は変わり薮からスティックですが、

 

たまにはヘアースタイル!

 

 

看板無くなっちゃったし、何屋か分からないと困りますので。。笑

 

 

スキンフェード さいたま カットハウスウイング

 

今っぽく言うとスキンフェード。

 

昔っぽく言うと・・・・

 

分かりません。笑

 

 

アッシュとバイオレットとクリアをシェイクしてピンクアッシュ。

 

色素が相当薄くないと

 

カラーオンリーでのこの発色は中々難しいデスが

 

いつも素晴らしい発色をしてくれるO君。

 

羨ましい限りでゴザイマス♪

 

まだまだ黒髪が主流な昨今ではありますが

 

また来るであろう、

 

ハイカラーブームの前に髪明るくしちゃいましょう皆さん!

 

目立ってナンボ精神で2017年締めくくりましょう!!

 

 

大宮のジェイ・アダムス

2010年頃 大宮のジェイ・アダムス意識画像

 

いつもクダラナイ遊びやラーメンやドンキー・コンノネタしか書きませんが

 

仕事は勿論真面目にやっておりますので

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪笑

 

それでは~

散髪屋のブログでした~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

不幸中の幸い!

 

30日の月曜日。

 

台風一過からの木枯らし1号。。

 

もの凄く風が強かったあの日、

 

我がバイクの車検で赤羽はブラットスタイルまで!

 

かれこれSRに乗り始めて10年・・・

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

チョッパー!カッコイイ~♪10年前のカタチ♪

 

そりゃ10年も乗れば色々ボロも出ますよね。。。

 

木枯らしなんてもんじゃない、

 

シビれる車検代の見積もりを片手に

 

珍しく昼食が喉を通らず

 

チワワのような瞳でバイクを預け

 

瞳は乾く事無く、自宅まで電車で帰りました。。

 

電車の中では瞳を潤ませたワタクシを

 

訳は聞かずとも、

 

「わかる、わかるよ」

 

って瞳で自分を見つめる向かいの中年男性・・・

 

「せ、先輩・・・」

 

兄ちゃんよ、人間だってそうだろ?

 

生きてるだけで金はかかる。

 

バイクだって車だって乗り続ける為には金がかかるんだ!」

 

まるでそんな風に言われているようでした。

(完全なる妄想)

 

やはり色々お金はかかりますが

 

家族に迷惑欠けない程度に、

 

唯一の趣味を大切にしたいと思います!

 

 

で、

 

 

で、

 

 

 

で、

 

 

 

看板 風 保険 

 

 

なかなか刺激的な1枚ですが

 

木枯らし先輩の仕業でボロが来ていた店の看板が剥がれ落ちました・・・。

 

笑・・・。

 

ではないですよね。

 

定休日だった為、お客様の車に傷付ける事無く、

 

看板のスポットライトの配線が何とか看板を繋ぎ止めてくれ

 

普段なら定休日の夕方頃は外出してるのに

 

この時はたまたま親父が家にいた・・・。

 

早急に対応できて看板が吹っ飛ぶ事無く定休日でお客さんの車が無かった!

 

うん。

 

これがいわゆる不幸中の幸いってヤツですよね・・・?

 

 

看板 風 保険

 

 

急いで看板屋に電話して撤去してもらい

 

実は2階の住居部分も雨漏りしてきてて

 

「防水&外壁塗装もやらなくちゃー!」

 

って話してたけど、

 

やっぱり多額の金がかかるからズルズルと2~3年が経ち・・・

 

みたいな。

 

が、

 

これでもうやるしかなくなりました!!

 

決心つきました!

 

店舗のデッキも看板も一新してウイングマイナーチェンジする時が来ました!!

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

 

ワタクシ、ウイング帰ってきて7年経ちました!

 

予てから、看板をとにかく変えたい!と訴え続けて参りましたが

 

ようやく、ようやくでございます!

 

まずは外壁塗装&防水が先ではありますが

 

沸々とイメージは沸いてきております。

 

結局看板のこの人は誰だったのか最後まで分かりませんでしたが

 

今となってはちょっとだけ、ほんのちょっとだけ彼の顔を見れなくなるのが寂しいデス。。。

 

 

渡良瀬遊水地 バイク ダート BRATSTYLE SR DIRT

 

 

恐らく、いや絶対に

 

見積もり見てチワワの瞳になるのは僕だけではなさそうですが

 

いずれはやらなくてはならない事・・・

 

昼飯どころか夜飯も喉通らなくて結果的に親子でローンザップ。

 

笑。

 

では決してないですが、

 

人間諦めも肝心ですのでしっかり働いてバックしたいと思います!

 

個人的には結果WINWIN

 

不幸中の幸いと相成りました!

 

年内は厳しいので2018イヤーはウイングマイナーチェンジお楽しみにどうぞっ♪♪

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイ・アム・ニンニクマン!

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

SNSではインスタグラムがダントツで世界中を圧巻しておりますが

 

ワタクシSNSは基本的にやっておりません。。

 

むしろSNSよりSOSです。

 

無論、フォトジェニックよりもジェネリック。

 

何でも安いに越したことはございません。

 

昔は健康保険なんて払う意味ない位病院には行きませんでしたが

 

昨今は医療機関を多投しております。

 

はぁ・・・。。。

 

おたふく風邪や風疹を子供の頃にやってなかったようで

 

この歳になって毎月予防接種しまくりです。(金欠)

 

すっかり注射に慣れてしまい、今からインフル注射が楽しみです。(嘘)

 

そんなこんなで本来なら予防接種なんかに頼らず

 

己の自己免疫力で何とかせぇ!

 

ってことだと思いますので

 

休み前にしか摂取できない

 

ニンニク様を注入して参りました!(注射じゃないよ♪)

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

台風大接近中などどこ吹く風!

 

村田のボクシング見ながら向かう先はいつだって

 

「どでん」

 

結局久々のラーメンナイトなもんで安定を求めてしまいます。

 

村田の勝利を無事見納めたら

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

うひょーーー!

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

うっひょーーーー!!!

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

うっひょっひょーーーーーー!!!!!

 

マイ人生初の油そばっ!!!

 

美しいぜローストポーク!!!

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

コレですよコレ!どでんの自家製麺!ウネゴワワシワシ麺!

 

結局出ないんだけど、

 

涙出るくらい旨いんですよこの麺が・・・。

 

ひたすら麺と向き合える、どでんの油そば。旨し!

 

これから当分は

 

どでんでは油そばの予感でございます♪激旨。

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

あまりのボリュームに後半白目剥いて何とか完食。。。

 

ニンニクトッピング最高!!

 

翌日の子供達との微妙な距離感が

 

ニンニクパワーの脅威を物語っておりました。

 

でもニンニクパワーって不思議ですね~っ♪

 

だってだって

 

エクスワークス ダッジ ラムバン ショーティー 東浦和

 

 

全身みなぎるニンニクパワーの後押しで気が付いたら

 

 

エクスワークス ダッジ ラムバン ショーティー 東浦和

 

家族引き連れダッジの運転席に座ってましたよ♪

 

いやーたまにはニンニク食ってみるもんだな~

 

買う気はあっても買えないのに

 

「経済的に車は1台しかもてないし、嫁も運転すること考えたら

 

やっぱりミディーよりもショーティーなんですよね~」

 

とかって

 

異常に己の口臭気にしながらも店長さんと話し込んだりしたりして

 

しまいにゃ

 

エクスワークス ダッジ ラムバン ショーティー 東浦和

 

「どう?慣れたら運転出来そう??」

 

って自分も運転できるかわからない以前に買えないのに

 

嫁を座らせたりしたりして。。。

 

怖い!とかいいながらも嫁の満更でもない表情をしっかりとチェックして

 

こ、これはもしやイケるぞ・・・・

 

っていう可能性を感じられたのも

 

全てはニンニク様のお陰でございます!!

 

いづれその日がきたら

 

必ずや前日にニンニク注入して嫁を説得させたいと思います。

 

ってな訳でどでんの油そば、

 

気になる方は是非1度食してみてください!

 

勿論ニンニク入れてね♪♪

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

にしても

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

選挙速報を真剣な眼差しで見るなんて

 

我々もオトナになりました・・・。

やっぱ好きやね~ん!めっちゃ好きやねぇぇぇん!いかにんじん。 

 

アフリカってどこの国?

 

って

 

嫁に聞かれたので無視しました・・・。

 

大丈夫、夫婦仲は至ってヨロシイデス!!

 

さて

 

相も変わらず更新怠ってしまいがちですが

 

どうかご勘弁を!毎度毎度スイマセン・・・笑

 

そしてワタクシ

 

何を隠そう炭水化物博士号になりたいくらい

 

炭水化物、特に白飯が大好物であります。

 

そしてそんな米に一番合うと思ってるおかずが

 

唐揚げでもなく、しょうが焼きでもなく、ハンバーグでもなく

 

 

そう!

 

 

 

豚キムチ ごはん ススム 美味い ラー油

 

 

豚キムチ!!

 

正直コイツを上回るおかずを見つけられません!

 

そりゃ、炒飯で白飯食えるスキルは持ち合わせてますが

 

それは究極の緊急事態仕様・・・。

 

あくまで個人的な意見ではありますが

 

あらゆるおかずの中のキングオブオカズは豚キムチ!!

 

こいつ以上のおかずの情報あったら是非教えてください。

 

因みに、豚キムチを作る時は誰もキッチンには立たせません。

 

豚キムチを作る時だけはキッチンは俺のモノ!我が聖域。

 

うん、今度の休みは豚キムチだなっ!(ほぼ毎週)

 

 

 

祝日 上野動物園 シャンシャン パンダ

 

 

おいおい祝日どんだけ~

 

ってIKKOさんになりたい位の激混み上野動物園(体育の日)

 

嫁が野暮用?

 

為、祝日にも関わらずトモダチと外出予定(アフリカではない)

 

ままま

 

最初から分かってたんで娘2人と3人でどこ行くか~?

 

なーんて考えてたのも束の間、

 

気が付いたら電車乗って上野動物園に来たのはいいけど

 

人の多さがハンパでまありません。。

 

灼熱の中30分並んで要約チケットGET。

 

如何せん、十何年も平日休み慣れしてる私達には

 

人混みこそが最大の苦痛であり恐怖。。。

 

 

祝日 上野動物園 シャンシャン パンダ

 

将来子供らが生意気になった時に

 

この頃はパパと一緒に出掛けてくれたよな~

 

 

10年後しみじみする用に3人で記念撮影♪

 

 

祝日 上野動物園 シャンシャン パンダ

 

なんせこの日はメチャクチャ日差しが強くて熱かったんで

 

気が付いたら水辺に吸い寄せられてました・・・

 

ホッキョクグマ見ながら嗚呼気持ちよさそうだな~

 

なーんて子供らと話しながら

 

祝日 上野動物園 シャンシャン パンダ

 

気が付いたら入場券と50円しか変わらないビール買ってました。。。

 

嫁がいたら買わしてくれなかったであろうビール。

 

あーー今日は3人で良かったっ♪

 

と思った出来事その1でゴザイマス。

 

にしても

 

昼間のビール!しかも灼熱、美味くないわけがありません!

 

祝日 上野動物園 シャンシャン パンダ

 

上野動物園といえばパンダ。

 

しっかりと押さえます!

 

子供はパンダごはん、パパはビール。うん、これこそが上野の祝日!!!!

 

西園側までいそっぷ橋を渡って西園も満喫します。

 

3人であくびしながらキリンみたり

 

三大珍獣のオカピみたりして西園も楽しみます♪

 

東園に戻ると

 

祝日 上野動物園 シャンシャン パンダ

 

ゾウです。

 

名前は忘れちゃったけど、とにかくアフリカゾウ・・・。

 

「アフリカゾウってどっから来たんだろうね~?」

 

とか

 

「何しにきたんだろう?」

 

とか

 

「アフリカってどこの国??」

 

とか

 

大勢のオーディエンスの前で白目向かないで済みます!

 

たまには3人もいいもんだっ♪

 

って思った出来事その2デス・・。笑

 

何てったって今日嫁はお出かけだからなっ!(大宮)近い・・・

 

 

祝日 上野動物園 シャンシャン パンダ

 

 

何はともあれ3人で出掛けたの何気に初めてだけど楽しめましたっ♪♪

 

因みにこの時は既に2杯目をサクッと頂いてて

 

家帰ったらしっかりママに報告してくれました。

 

さすがは女の子。しっかりしております!

 

 

いかにんじん ポテトチップス 福島

 

 

沖縄の家庭では当たり前のように食卓に並んでる

 

にんじんしりしりー。

 

我が愛する福島でもまた

 

当たり前のように食卓に並んでるのが

 

いかにんじん。

 

そんな福島県民のソウルフード、いかにんじんが

 

ポテチになった・・・。

 

信じるか信じないかは

 

あなた次第です!!!

 

 

いかにんじん味を出して売れると思ったカルビーってスゴイ。。笑

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

ごめんよ、ゆで太郎!

 

夏も終わり湿気もないし最高に気持ちの良い昨今・・。

 

夏はスキだけど湿気は嫌い!

 

嗚呼カリフォルニアに行きたい!!

 

と、そんなほぼ無理な事を考えながら日々過ごしてみたりします。

 

秋になっちゃったけどそういえば暑苦しい夏の時の一コマです・・・

 

 

大宮 夫婦 居酒屋

 

夏休みの中、子供らがジジババのおうちにお泊りという事で

 

何年ぶりか忘れるくらい久々に夫婦で大宮飲みに行きました♪

 

が、

 

2人で居酒屋行くことないし、散々大宮で働いてたクセに

 

入店してからずっと嫁は落ち着きがございません。。。

 

久々の大宮が落ち着かないのか

 

もしかしたら2人が気まずいのか

 

ソワソワして1杯飲んでもう帰りたそうだったので

 

ダメ元でスパイス的にオトモダチに電話してみた所

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

大宮 夫婦 居酒屋

 

 

30分後には目の前に2人程暑苦しいのが座っておりました。。。笑

 

うん。安定の2人!ジャックとゴリラ・・・

 

この2人、2人きりだと何故か少々?ギクシャクするんですが

 

ワタクシと3人だとシックリどっしりと安定をモタラシマス♪笑

 

そんなこんなで楽しく4人で飲んだ夏の一コマでしたが

 

そういえば

 

昔は〆のラーメンは確実に行っておりましたが

 

最近はメッキリ行かなくなりました!

 

勿論ラーメン大好きですが

(ラーメンナイト半年振に開催決定)

 

長野は諏訪旅行をしてからというもの、更科そばの魅力にどっぷりハマりまして・・・

 

敷居の高いイメージのそばですが

 

安くて沢山すすりたい!!

 

そんな我々の望みを叶えてくれる、

 

そう!!

 

 

ゆで太郎 そば もりそば

 

ありがとう!ゆで太郎!

安いよ!ゆで太郎!

旨いよ!ゆで太郎!!

 

最近は車で走ってると、ゆで太郎しか目に入りません。。。 ウソです

 

先日、昼の12時過ぎに吉野町のゆで太郎行ったら

 

余裕の満席(40席位)で店内15人くらい太郎待ちしてたぜよ!!

 

なんで俺は今まで太郎をスルーしてたんだっ!!

 

何となく遠ざけて下に見てた自分を恥じらい総括しました・・・

 

未だゆで太郎に行ったことの無い方、

 

1度くらいは太郎に行ってみてもバチは当たらないと思います!

 

その際は、まずは「もりそば」でお願い致します。。。

 

侮れないぜよ!!!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

んでっ!!!

 

 

とんと話は変わりますが

 

 

 

Jアラート 幼稚園 学校 警報 案内

 

先日幼稚園からJアラート作動時の案内が届きました!

 

おいおい幼稚園から「ミサイル」なんてワードが穏やかじゃないねぇ・・・

 

人事までは行かなかったけど、

 

何だか急に緊張感がググっと沸いてきてしまいました。。

 

横田基地しかり朝霞駐屯地しかり、

 

この辺りもどこにミサイルが飛んでくるか分かりません・・・

 

ある意味飛んできても数分のウチに何が出来るんだ?って感じですが

 

皆様お互いミサイルには気をつけましょう・・・・震

 

 

 

花咲徳栄高校 優勝

 

徳栄の綱脇君、西川君、清水君のドラフト会議

 

どこへ決まるか楽しみにしております!

 

どりゃーーー!!

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

15年も経ちゃそりゃ・・・ねえ・・・

 

夏も終わり秋な空模様のこの昨今

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

201791410932.png

 

刺激的な日差しも和らぎ

 

これからがバイク日和なシーズン。。

 

バイクでのご来店も是非お待ちしております♪

 

2017914101019.png

 

そんな中、子供の幼稚園も始まったので

 

何年振りでしょうか?

 

2017914105523.png

 

 

陽気が良かった月曜日

 

ちょっとお茶でもと

 

もらったカードを握り締め

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER SK BARBER 大宮 床屋

 

 

いつでも絶好調なマイバイクに火を入れ

 

向かうはスタバ大和田店!

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER SK BARBER 大宮 床屋

 

 

4、5年ぶりにニケツして

 

久々にバイクの素晴らしさを嫁にも感じてもらいつつ

 

エンジン大きくなったらもっと快適なんだよ~♪♪

 

二人乗りしてもビュ~ンだよビュ~ン♪

 

なーんて下地を固めることに奔走してみたりしたりして。笑

 

 

 

スターバックス 大和田店 おしゃれ

 

 

ギフトカードを盾に強気なオーダーして糖分たんまり補給して

 

子供たちの帰る30分前には帰宅。

 

たまには車じゃなくてバイクもいいねっと言って頂けましたとさっ!

 

さて

 

ウイングが今の店舗になって15年程経ちますでしょうか・・・。

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

 

さすがに外壁とか防水とかやらなくてはいけない所が多々出て来ております。恐

 

 

如何せん多大なマネーもかかるのでとりあえず騙し騙し・・・・。

 

ただ店内環境はお客さんにもご迷惑が掛かってしまうので

 

タイミング的に店舗のエアコンも古くなって交換時期になってたので

 

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

 

一先ずエアコンの交換に伴い

 

室外機のあるウッドデッキの防腐剤&ペンキ塗りなおしを敢行致しました!

 

このデカイ室外機を交換するこのタイミングを逃したらデッキ部分全面塗装は無理っ!

 

ということでお客さんの居ない時に交代しながら

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

塗っては乾かし塗っては乾かし何回か塗り重ね

 

思ったより赤いな!とか言いながらも

 

ウッドデッキ 防腐剤 ペンキ塗り 店舗 

 

キレイになって自己満足♪

 

ウッドデッキ 防腐剤 ペンキ塗り 店舗

 

室外機もコンパクトになってエアコンもガンガン効くようになりました♪

 

さすがに15年も経つとボロや故障と色々出てきますが

 

まぁ自分らで出来そうな所は時間かけてもいいからやってみて

 

出来ないところはマネー貯めて青ざめながら直して行きたいと思います♪笑

 

デッキのラティスはもう取っ払って

 

プロにお願いしてカッコ良い目隠しが出来る予定なので

 

どうぞ皆様お楽しみにっ♪♪

 

 

それでは~

カラダに☆PEACE☆

 

夏休みは!!

 

 

まずはじめに

 

我が母校

 

花咲徳栄高校

 

第99回夏の高校野球選手権

 

優勝

 

おめでとう!!!

 

真紅の優勝旗を初めて埼玉に・・・

 

うう・・・嬉しすぎて泣きました。

 

ビールのみながら。

 

太刀岡&千丸の1・2番コンビはどんなツマミよりも相性良かったです!

 

スーパードライの。

 

岩井監督の涙に心が奮え

 

エアコンの効きまくった部屋でのビールで身体も震え

 

お陰さまで熱い夏休みを過ごす事ができました!

 

にしてもワタクシ高校2年生の時に初出場して早何年?

 

 

 

花咲徳栄高校 優勝

 

 

出場記念で貰ったボール。ちゃんとあります!

 

第83回・・・・

 

ふと冷静に考えてみると、4番の野村くんが生まれた年がワタクシ高校2年生・・・。

 

うん、冷静に考えるなんてのは3流のすることだから辞めよう。

 

何はともあれ初優勝心の底からおめでとう!!!

 

毎回毎回寄付金の封筒開けもしないでごめんなさい!!!

 

これからも寄付はしないけど応援しております!!!

 

夏の1万寄付は死ぬほど辛いデス・・・笑

 

 

ということで安定のウィーラブ福島♪

 

 

福島 バーベキュー

 

 

福島 バーベキュー

結局マメってどこの部位だったんだっけ??笑

 

福島 バーベキュー

サーバーからのスーパードライは神の領域へ!

 

 

福島 バーベキュー

 

 

肉に生ビールに海鮮にとたらふく飲んで食って

 

みんな元気で何よりです♪

 

福島 バーベキュー

「頑張るぞーポーズ♪」

カリフォルニアデイ。意識高めデス・・・・

 

福島 バーベキュー

 

 

福島 バーベキュー

 

 

花火をしなきゃ終われません!うん夏だ!

 

たった1泊2日だったけど今年も最高に癒されました!

 

 

福島 バーベキュー

 

間違いなく自分達にとってのパワースポット!

 

じいちゃん、ばあちゃんいつまでも元気でいて下さい!

 

みんな有難うございました♪♪

 

でもって

 

花咲徳栄高校 優勝

 

 

コッチ(埼玉)帰ってきて徳栄決勝前に自宅プールして

 

優勝と酒に酔いしれて

 

 

 

2017830172658.jpgのサムネイル画像

 

 

最終日は地元のプールで閉園までMAX遊び

 

目出度く連休ノーマネーでFINISHです!

 

4連休なんてあっと言う間ですが、有り難く満喫させて頂きました♪

 

休みボケもなく働いておりますので、

 

下半期も皆様のご来店こころよりお待ちしております!!

 

夏は終わろうとしてますが、夏の終わりは自分で決めたいと思います。

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

どうなってんだ夏!

 

長らくブログ更新怠ってしまいまして

 

大変申し訳ございません。。。

 

あまりにも夏じゃないこの8月に怒り心頭で更新できませんでした。(言訳)

 

本当雨ばっかりで2017夏、BBQ以外夏感じてません。

 

せっかくロジャースで大きなテントと浮き輪(セール品)買ったのに

 

1度も袋から開けることなく事無く

 

ここまで来てしまいました・・・。

 

皆様お盆休み最終日、この大雨の中如何お過ごしでしょうか??

 

この連休、プール×2の予定でしたが生憎のお天気だったので

 

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

お盆真っ只中の月曜日

 

予てからマイファミリーを連れて行きたかった佐野ラーメン「万里」。

 

お盆休みの影響なのか11時40分に到着して、頂きますをしたのは13時15分。

 

人生でラーメン食うのに1時間以上並んだのはお初でございます。。。

 

幸い?猛暑ではなかったので苦では無かったですが

 

出来れば晴れてプールに行きたかった・・・(しつこい)

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

にしても旨い、旨いよ万里・・・。

 

チャーシュー口の中でとろけちゃうよ万里・・・。

 

逆にもっと噛みたいって嫁に言われちゃったよ万里・・・。嗚呼

 

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

子供らも我を忘れて啜ります!

 

そりゃ1時間以上待ってやっとこだから当然デス・・・笑

 

お腹いっぱい食べたら埼玉へ戻って水族館♪

 

なんてったって夏休みなんだからパパのお休みの日には無理矢理連れまわします♪

 

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

海は無くても川はある!

 

淡水魚の水族館、そう!泣く子も黙るさいたま水族館♪

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

鯉のエサやり(50円)で妙に盛り上がったり

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

もうニケツしたり

 

さいたま水族館 夏 お盆

 

淡水魚でカニ見たりと

 

無理矢理充実させたお休みでした♪

 

でもやっぱり夏への消化不良が拭えずに

 

ビーチボーイズ 夏 DVD

 

夜は一人でビーチボーイズして、なんとかモチベーションを保ちます。。。笑

 

来週がウイングのお盆休みですが今のところ天気は微妙でゴザイマス・・・

 

今年は例年以上にビーチボーイズが増えそうだぜチクショー!!!涙

 

しっかし、どうなってんだ!夏!!

 

今年の夏は猛暑ですって言ったじゃんかアマタツ!!!

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

BBQ!!!

 

持つべきものは

 

大地主。

 

去年に引き続きありがとうDON!

 

そんな梅雨明け前の真夏なロコローション♪

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

DON!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

ペットボトルと腕の太さ(脂肪)が一緒の

 

いつだってペプシな

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

ゴリラBOY!!

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

お陰さまで最高に夏感じております♪

 

開放的になれる!夏ってホントいいですね~♪

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

おっ!

 

ペプシラッパいいよ~

 

らしくていいよ~

 

ゴリラ感出てるよ~

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

乾杯っ♪♪

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

コップはメッ!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

助監督。。。

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

DONは男のアヒージョ作り・・・

完成の写真撮らずに無我夢中で食ってしまった・・・

スイマセン。。。。

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

相変わらず序盤は恥ずかしがり屋なマイドーター♪笑

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

炭おこし大好きブラザーズ!

 

火遊び最高でゴザイマス♪♪

 

にしても

 

クゥーーーー!ビールが旨い!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

初めましてなお姉さんな先生♪♪

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

スタートから海パンで集合気合たっぷり火消し♪

 

何時だってビショ濡れです!

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

とりあえず肉から肉肉♪♪

 

その後焼いたはいいですが、

コチラもグワーってみんなで食っちゃって

肝心のいい感じのBBQ的お料理写真ゴザイマセン・・・

目の前に肉があると正直写真どころではなくなってしまいます。。笑

 

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

いい顔デス!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

いい顔デス♪♪

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

男のナーポッリータンッ!!

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

火が似合うぜチクショー!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日のサムネイル画像

 

皿が似合うぜチクショー!!!涙

 

心の底からみんなで大爆笑しました!

 

ナイス!ヒロシ100%!!!

 

なんとなく写真は小さくさせて頂きました♪笑

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

飲んで食ってみんなでまったり~

 

こんな時間も大好きデス♪

 

もちろんラジカセBGMはビーチボーイズのサントラ♪

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

女子会!!

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

酔っ払ッピーで何故にグータッチか分かりませんが

 

いつだってボクの横には氷結ストロングがあります。。。笑

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

 

この男はいつも寝ます。

 

フルタイム稼動してるの見たことありません!!ww

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

いつもの仕返し!嬉しそうな顔!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

ガッツリ焼いて叉豚になりたかったのに残念そうなドンキー・コンノ・・・

 

ドンマイ!!!

 

表面少~し焼けたかな?笑

 

まったりタイムのあと

 

ちょっとしたサプライズケーキも成功して

 

今年も楽しかった海の日BBQinDON邸!

 

やっぱ夏だね~!!!

 

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

一人ラッツみたいになってるジャック・・・

 

地主 BBQ 庭 宮原 夏 海の日

 

 

33歳おめでとう♪♪

 

これからも貫禄タップリなワイドボディー目指して人生楽しんでください♪♪

 

歳取っても夏はずっと好きなオヤジでいたいぜよ!!!

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

夏季休業のお知らせ!

 

ナチュラルに信州ブログをフェードアウトして

 

次のネタね移行しようと目論んでおります。。

 

何かとやっぱり夏はネタが豊富になりますので

 

信州ブログの終わりに「つづく」ってあったやん!!

 

って万が一、億に一突っ込んだ方がいましたら

 

申し訳ありません・・・。

 

早いモンでもう夏休みのお知らせの時期になりました!

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

例年通り、お盆を一週間ズラしまして8月の第3週目

 

8月21日(月)~24日(木)

 

までの4日間になります!

 

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

そして、ここだけの話・・・・

 

 

テレ玉 高校野球

 

ちゃっかりテレ玉夫婦でデビュー致しました。w

 

トイレですれ違った高校球児に

 

「コンチワっ!」

 

ってキャップ取って挨拶されたんで

 

関心しつつ

 

「コンチワッ!!!」

 

ってデカイ声で挨拶しておきました♪

 

にしても高校野球はやっぱり素晴らしい!!

 

県営大宮球場雰囲気最高デス♪

 

そして焼くには持って来い!

 

今年の夏もビーチボーイズ感じて楽しみたいと思います♪

 

と、言うことでまずは、ご挨拶がてら

 

201771995648.jpgのサムネイル画像

 

Hirosi100%!!

 

夏はこれからですよ♪♪笑

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

ページ上部へ