OH~オータム。

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

集合住宅の賃貸に住んでる我が家。

 

アパートなどの集合住宅に住んでる方はお分かりだと思いますが

 

自転車置き場って皆さん大体「自分の置き場」

 

ってのが自然と確立され、

 

「ここは〇〇さんの置き場」

 

って感じで皆さん己の聖域に駐輪するってのが

 

アパートあるあるでございます。

 

当然我が家も、ここに住んで5年になるので「聖域」は勿論確立済み。

 

 

そんな中、我が家のボケ担当の嫁が

 

 

小一時間くらいだからと言って、他人様の聖域に駐輪しました。

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

いざ普段とは違う場所にパークして、多少の違和感で不安になったのか

 

「大丈夫かな??」

 

と、言い出したので

 

「まぁ昼間だし、小一時間位別に大丈夫だろ!」

 

 

と、ワタクシが言ったところ

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

「いや、そうじゃなくて!」

 

 

「???」

 

 

「ここから誰もでてこないよね?」

 

 

・・・・・・

 

 

 

えっ!?

 

 

マンホールから誰か出る時に、スタンドで出口塞いじゃったけど大丈夫かな?

 

という意味らしいです。

 

免疫は十分出来てるつもりでしたが、まだまだだったようです。。

 

 

いやぁ、久々に度肝抜かれました。笑

 

 

 

さて

 

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー BRAT STYLE SK-STYLE

 

すっかり秋になってしまいましたねぇ~

 

バイクも半袖だと寒い!!けど夏よりも気持ちいいですねっ♪♪

 

これからは涼しく寒くなっていく暦の中、

 

仕事もプライベートも通年Tシャツ率が極めて高い我々としては

 

言わばTシャツはカラダの一部。

 

 

真冬だって結局仕事中はTシャツな訳なんで、

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

仕事着作りに行って参りましたよええ!!

 

あくまで自分達が仕事でガシガシ着る用のTシャツでございます。

 

数年前に1度作りましたが、あまり思い出したくない出来・・・。

 

今回はそんな過去に決別すべく、気持ち新たに作成しました。

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング Tシャツ

 

 

まだ出来上がってはありませんが、非常に楽しみです♪

 

 

出来上がりましたら、サラっとアップ致しますねっサラッと!笑

 

 

Tシャツ打ち合わせを終えた後は

 

 

昼 酒

 

 

大宮 酒 昼

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

酒 

 

 

ソニックの例の場所で昼から贅沢に缶チューハイ飲んでおにぎり食べて

 

 

秋晴れの心地良さを感じながら

 

 

お酒パワーでオネムになった我が身にムチ打って

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

しっかり公園で子供らに遊んで貰いました!

 

公園遊びも、バイクも気持ティー季節の秋オータム。。

 

哀愁を感じるのであまり好きではありませんでしたが、

 

OH~オータムもなかなか悪くありませんね♪♪

 

 

ぷぷぷっ

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

ほろにが美味し!!お酒は20歳になってからにしましょうね~