果たして弘法大師になれるかな!?

 

シルバーウィーク皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

素晴らしい天気に恵まれ最高のお出かけ日和♪

 

 

そんなシルバーウィークの日曜日。

 

 

営業後に向かった先は南銀のホルモン酒場・・・

 

 

 

SK-STYLE SKSTYLE  大宮SK さいたま市

 

 

小学校時代の同級生と呑んだ食った歌わず食った!って感じで

 

大変オモローな夜でございました♪

 

真ん中の男は双子の兄なのにあだ名は次郎

 

そんな彼のお母さんからは何故か私

 

「カンタマン」

 

 

と呼ばれております。。

 

マン付けで呼ばれてる30過ぎの男が一体世の中何人いるでしょう?

 

大変誇りに思います。

 

 

左の男は

 

 

特にありません。笑

 

 

しいて言うなら

 

 

特にありません・・・。

 

 

サラリーマンな彼らと呑める機会は大型連休の時のみ!

 

また近々お願い致します。w

 

 

 

さて

 

 

 

前々から興味はあったものの、中々踏み込まなかったこの世界。

 

 

レタリングマスター

 

 

レタリングマスター

 

 

店内POPやれ、看板やれ、アイキャッチャーやれ、

 

自分で書きたい!作りたい!!

 

この本を買ってしまった事により完全に我が心に火が点いてしまいました・・・。w

 

 

「熱しやすく冷めやすいからどーせ一瞬だろ!」

 

 

って思ったそこのアナタ!

 

弘法大師もビックリな筆マスターになってやりますよ!ええ!!

 

書道の段なんて大それたモノはもっておりませんが

 

ペン字検定2級の実力見せ付けてやりますよ!ええ!!

 

 

まずはノートって事で実家の部屋漁って見つけた

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

いつの時代も安定のスケッチブック。

 

買ったはいいが全く使ってない感満載ですが、開いてビックリ

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

2009年の夏へ向けた強い意識を感じるダイエット記録。。笑

 

1ヶ月でマイナス5キロとはダイブハードル高いですが、当時は一人暮らし。

 

きっと達成したのでしょう!全く覚えておりませんがw

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

「夏は待ってはくれません!」

 

 

って結局6年経っても、言ってる事は

 

何も変わってねー!

 

 

やっぱり夏が好き♪夏前になるとダイエットする♪

 

なんかその気持ちってステキですね♪

 

10年後も変わらず、待ってはくれない夏を意識する男でありたいと思います♪♪

 

 

ちなみに

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

最後のページには

 

2008年モノの中禅寺湖のヘタクソな写生画が描いてありました。w

 

 

絵心が全く無いのはこの絵を見て確信に変わったので、

 

 

せめて、せめて位は上手に書けるように練習していきたいと思います。

 

 

何か形になったら、またブログにてアップして参りますのでお楽しみに~♪

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!