ラーメンナイトVol?? つけ麺 どでん! INさいたま新都心の巻。


 

 

 

愛 複雑

 

 

 

 

 

「何も言えねぇ!!!」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

言葉に出来ない程の複雑な愛が絡みあってるこの一枚。

 

うん、何も言えません。

 

「男と女。」というよりは「オンナとオトコ。」と言う方が正しいのでしょうか?

 

 

個人的にダントツで大好きな映画のゴッドファーザー。

 

 

その大好きな映画のテーマ曲は何を隠そう、

 

 

「愛のテーマ」

 

 

いや~愛って深いですねっ♪♪

 

 

・・・・・・・

 

 

 

※ただあの写真を使いたかっただけなので、特に深い意味はございません。

 

 

 

 

さて

 

 

 

ラーメンナイト企画を楽しみにして頂いております全国数十人

 

いや、

 

数人の熱狂的ファンの方々大変お待たせ致しました!

 

 

今回レポートしたお店はさいたま新都心に出来た新店、

 

 

「つけ麺 どでん」

 

 

でございます♪

 

 

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

 

 

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

 

面子はいつもの植竹男組リターンズの面々。

 

 

待ちもいなかったのですんなり入店でございます♪

 

 

当然、仕事終わって腹ペコ状態でのラーメンだったので

 

 

レポートとか言ってるクセに

 

 

喰う事に夢中で、写真しか撮ってないので大変申し訳ございませんが写真で感じてください!笑

 

 

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

一番手前の男ジャックナイフ。この時はまだ涼しい顔してますが・・・

 

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

全部無料トッピング♪タマゴも♪

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

ご対麺~!!地獄の700グラム。。。笑

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

いーね~!

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

い~ね!い~ねぇ!

 

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

おっと、見かけによらず少食だね~!

 

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

期待に応える男だね~!余裕で700すするよね~!!

 

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

追い飯!

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

アブラ投入後のミラクルビュー!!うん絶景だ!!

 

 

 

つけ麺 どでん さいたま新都心

働く男ワークマン!!!汗

 

 

 

 

あまりの迫力とつけ汁の濃さでワタクシ失神寸前、白目向いて完食。。。

 

帰りの車内は、皆喰い過ぎによる怒りで小刻みに震えていた事はここだけの話。。。w

 

 

そして気を取り直すべくラーメンナイトのメインイベント、

 

 

スイーツ片手に男子会。。

 

 

 

ラーメンナイト

がってん職人

 

 

ラーメンナイト

火消し

 

 

ラーメンナイト

床屋

 

 

ラーメンナイト

防水屋

 

 

ラーメンナイト

課長。。

 

この男、30にして最速課長昇進を果たしたと言うやり手サラリーマン。

 

お金の事で人を羨やむのは遠い過去にやめたワタクシの約2倍貰っております。

 

流石に腹立ちます。

 

決して羨む訳ではなく、僻んで(ひが)おります。でもどうせなら最速役員でも狙って頑張って欲しいです!

 

 

これもまた、

 

 

ですね。。。

 

 

 

珍しく、仕事話や将来のビジョンや夢など年甲斐もなく熱い話で盛り上がりましたが

 

 

やっぱり最後は下世話(下ネタ)な話で〆てしまいます。中々まだまだ大人には成れそうもありません。。

 

 

三十路の男が深夜のファミレスで下世話な話で盛り上がる。

 

 

きっと10年後のラーメンナイトも〆の内容は変わらないんだろうな~

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ 理容室 床屋

 

 

娘が書いてくれたパパの似顔絵。。。

 

 

涙が出るくらい感動したのと同時に、

 

 

テッペンもう少し書いて欲しかった!と思ってしまったダメ親父。。

 

 

10年後こんな感じの頭になって下世話な話をしてるようでは絶対に娘に嫌われるので

 

 

下世話な話で盛り上がっても嫌われないように、頭皮のケアは全力でしていきたいと思います!!

 

 

なので抜け毛予防って事で、亜鉛のサプリメント買ってみました。オススメですw

 

 

全国数十人いや、数人の植竹ラーメンナイトファンの皆様、

 

 

らーめん どでん 北浦和

 

また来月ラーメンナイトのレポート予定なのでお楽しみに~♪♪

 

 

ちなみに個人的には、どでんはやっぱりラーメンの方が100倍好きだし旨いと思いました。。笑

 

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!