あれもそれもこれも春!

 

皆様、大変ご無沙汰しておりまして候。。

 

やっぱり年度末から四月の上旬ってのは何かと!あれですね、何かと。

 

4月を乗り越えれば、ようやく身の回りが落ち着くのかな・・・と思っております!

 

やっぱり3月~4月ってのは異動の時期ですので、京都だったり仙台だったり九州だったり、と。

 

お別れのご挨拶は寂しいです!皆様ホント暖かい方々ばっかりだった・・・。

 

でもやっぱり不思議と新たな出会いも同じようにある。

 

ネットで調べて来店してくれて、また来ます!って言って帰ってくれる。。

 

都会のド真ん中でバリバリピリピリやってる訳ではありませんが、

 

そういったお店にも負けないと思えるのは、アットホーム感だったり人と人との距離感。。。

 

今年度も、あたたかくて居心地の良い床屋を目指して頑張って参りますっ!!

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

エンジニアに501の黄金のコンビにナパグローブ。カッコ悪い訳がありません!

 

あーバイク乗りたい!!

 

W井さん、アリガトウゴザイマシタ!!

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパーのサムネイル画像

 

 

あーーー乗りたい!!!!←しつこい

 

 

 

 

しかし早いもので、この間産まれたかと思ったらもう入園式・・・。

 

結婚して子供が出来てからは、かなり涙腺弱まりましたが

 

園服着た姿見て、やっぱりウルウルきてしまいました・・・。w

 

本日バスで初登園。娘は案の定大泣きしましたが、俺も危なかった。。

 

なんで、

 

下で見送る勇気はなく、窓からこっそり見送りました。笑

 

本当親父情けないな~と思いつつ、一週間もすれば娘も親父も慣れるでしょう!!!w

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング 幼稚園

 

 

ほんっと色々あってこその春ですね~。

 

 

セナ、入園おめでとう!!!!

 

 

 

カラダにPEACE☆

カルピス!!

 

いつもながら、個人的なハナシでスイマセン♪www