春ってステキ♪

 

 

♪~もうすぐ春ですね~ちょっと気取ってみませんか~♪

 

いい歌ですねっ!

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ

 

K君お久しぶり!からのクルクルパーマ。

 

髪もヒゲも伸び伸び育ってて、来たときはまるでイス〇ム国みたい(本人談)でダイブ荒れ放題でしたが

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング パーマ くるくる

 

バッサリ切って(これでも)パーマかけてヒゲも整えて、元のイケメン(死語)に戻りました♪

 

K君ありがとうございました!また1年後お待ちしておりますっ♪笑

 

さらに高みを目指し、歌舞伎町のキャ〇嬢の送迎極めて下さいまっせ!

 

 

 

さて、

 

 

もうすぐじゃなくて、すっかりもう春ですね♪♪

 

 

ディズニー翌日の火曜日は、

 

 

朝一で泌尿器科に行って(性病ではありません)午後の買い物まで与えられた1時間、

 

 

待ちに待った最高のコンディションで乗ってきましたよバイク!!

 

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー

 

 

ガソリン満タンぶち込んで!

 

春の匂いを感じながら!!

 

昔住んでた懐かしい土手っぺりまで!!!

 

 

1時間しかないリミットをたった一人で最大限に楽しむ為にタイムスリップ!!!!

 

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー

 

 

大宮って少し行けば関東平野見渡せるんですよねっ♪w

 

 

風もなく、非常に穏やかな天気の中、楽しいバイクと抑え切れない気持ちよさ・・・。

 

 

あまりにも気分が良いから、

 

 

 

ブラットスタイル SR400 ダートチョッパー

 

 

思わず自撮りしてしまいました。。

 

ええ、わかります、わかりますよ!

 

不快な思いされた方々、申し訳ありません。。。笑

 

 

でも、気持ち良いんだもの♪w

 

 

本当に何をやるにも最高の季節が、もうすぐソコまで来ております。

 

花見も良し!BBQも良し!バイクも良し!!

 

状態が悪いのは己のイチモツだけ。

 

 

あー、春ってステキ!!!

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!!