メチャクチャ。

 

皆様こにゃにゃちわ、南海の黒豹ことSK-STYLE(jr)です。

 

楽しい♪楽しい♪GWいかがお過ごしでしょうか??

 

 

さて、

 

水面下ではちゃっかりと、ニューシャトル沿線のとある場所で

 

 

 

 

関根家

 

汗のマークの救助隊改めファイヤーボーイことS根氏の新築が着々と建てられ始めております・・・

 

友として、羨ましいと同時に非常に悔しく思います。と、同時にやはりそこは尊敬致します。。

 

完成した暁には、いの一番で私にトイレで大きい方のさせて下さい。宜しくお願いします。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

さて、BARBER BOOK Vol.2。業界じゃない方もご覧になった方たくさんいらっしゃると思いますが、

 

なんかカッコいいですよね~♪

 

1も当然見たし、以前ブログでも書いたけどまさか2が出るとは思いませんでした!素晴らしい!!

 

勢いを感じます!なんで私SK,嬉しくなって、つい

 

 

 

さいたま ウイング サインポール

 

 

WINGI、サインポールカラーに塗っちゃいましたハイ・・。

 

 

なんか、ええやん♪そんな感じです。自己満以外の何者でもありません。

 

 

誰も気がつかないし、誰も見ない。いーーーーんです!

 

 

 

 

さいたま ウイング 自転車

 

 

 

さいたま ウイング 自転車

 

 

さいやま ウイング 自転車

 

 

N野さん!、(N野って書いたら大体名字バレバレだけど)要らなくなったら下さい♪

 

ベルトは切れたら交換できるんですかね??40年以上乗ってるって言っておりました。凄

 

 

アッチ行ったりコッチ行ったり、全く一貫性のないメチャクチャなブログになってますが

 

どうぞお許しください。

 

 

 

さいたま ウイング  お客さん

 

 

友達のなかで30歳一番乗りしたZ郎!(これもバレバレ笑) おめでとう!!

 

この写真、決して怒ってるのではなくお腹が減ってるだけです。

 

あ、それにパーマでなく強力な天然モノです。幼馴染みです。

 

それと・・・この後、

 

自分へのご褒美で、初めて回らないお鮨屋さんに一人で行ったのはナイショです。

 

 

 

 

それでは~ 笑

 

 

カラダに☆PEACE☆

 

カルピス!!

 

 

 

 

 

一貫性のないブログで、申し訳ありませんでした。

 

出直します!!汗