3年11ヶ月お疲れ様でした!涙

 

 

ゴゴモンズステッカー

 

 

ほれ!

 

 

 

ゴゴモンズステッカー

 

 

ほれ!!

 

?????

 

一昨日、整備工場で働く熱狂的NACK5リスナーのお客さんと

 

平日午後の埼玉県民の元気印、ゴゴモンズの話で盛り上がってた時の中で

 

ハガキを読まれた人に送られるゴゴモンズステッカー(非売品)の話になり

 

「あれってホント貰えるんですかね?ファンキーフライデーみたいに見かけたりしないですもんね~」

 

って話をヘッドスパしながら横で聞いてた毎度お馴染み当店のマスコットキャラクター

 

 

 

結婚式 余興

 

 

がってん寿司職人、ドンキー・コンノ

 

 

が昨日、かなりドヤ顔でゴゴモンズステッカー持ってきてくれました。

 

非売品だし、ゴゴモンズリスナーじゃないのにナゼ・・・・・。

 

 

 

ゴゴモンズステッカー

 

 

「がってんにロケで鬼丸と横田かおり来た時に店においてったからやるよ!」

 

 

ですって・・・。

 

 

思わず、おいおいやるじゃねーか!がってん職人!!

 

と思いながらも

 

非売品だからネットでいくらで売れるかな♪って思ったのはここだけの話。って訳ではない。w

 

 

とりあえず5枚貰ったので1枚は熱狂的なお客さんにあげて4枚は売りたいと思います♪笑

 

 

 

そしてついさっき!!

 

 

この雨の中、おおきなダンボール持ってお客さんが

 

 

「これ今お店に並んでる最新のやつなんすけど、良かったらどうぞ!」

 

 

ってわざわざ置いてって下さって颯爽と帰っていかれました。笑

 

 

 

 

 

さいたま市 北区 床屋 理容室 

 

 

 

 

さいたま市 北区 床屋 理容室

 

 

 

さいたま市 北区 床屋 理容室

 

 

普段なら絶対に当店に並ぶはずのない、

 

週刊〇代や週刊〇潮やア〇サヒ芸能やセレブ雑誌やa〇anやプレ〇デントやその他諸々・・・計31冊。。

 

 

今なら埼玉県内イヤ、関東の床屋で1番最新の雑誌がおいてあると思いますので、

 

 

今日は何だかあまり早く家に帰りたくないって方や、

 

 

孤独は嫌だけど一人は好き!って方はふら~っと雑誌でも読みに来てくださいませ♪♪

 

 

最新ゲームの本なんかもあって、多種多様でゴザイマス♪

 

 

にしても全然本関係無いお仕事なのにナゼ・・・

 

 

何故だかわかりませんでしたが、ど、どうも有難うございました!!!嬉

 

 

因みに

 

 

小学生や中学生なんかでは刺激が強すぎて髪なぞ切ってる場合じゃなくなってしまうものも沢山ありますが

 

 

髪切ってからダッシュで部屋に篭って下さいまっせ♪

 

 

ワタクシ、心からご健闘をお祈り致します!!!w

 

 

さいたま市 北区 床屋 理容室

 

 

近所の高級焼肉屋さん(女性)が、

 

 

「是非地元も方に沢山来て頂きたくて!!ホントにホントに美味しいんできてくださいっ♪」

 

 

 

熱い眼差しと山口県岩国訛りの方言をチョイ出し気味で営業しにきたので、

 

 

我々、ついついその屈託のない笑顔と訛りにヤラレテしまい

 

 

3980円(税抜)のお得クーポンを買ってしまったので、嫁を説得して連れて行って貰おうと思います。

 

 

それにしても女性の笑顔と方言ってとんでもない武器ですね♪

 

 

 

え~それと

 

 

本日でゴゴモンズも横田さんが卒業してしまいました。うぅ・・・

 

今まで何度その「ありがとう♪」に癒されたか分かりませんが、元気な赤ちゃん産んでこれからも頑張って下さい♪

 

 

 

ゴゴモンズ 横田かおり 卒業 

 

 

3年11ヶ月本当にお疲れ様でした!!!涙

 

横田に☆PEACE☆

 

カルピス!!