ラーメンナイト! IN 鶏そば一嵯!

 

 

考える人 のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

2月3日の節分の日は、我が家もここ最近の習わしに沿って

 

 

がってん職人モンキーDコンノ氏に頼んで、恵方巻きをこしらえてもらいピックして頂きました。

 

 

今年の方角は西南西という事で、アイフォンで方角を調べて

 

 

我が家も無言で一気食いのルールに従って、ワタクシSK一気食い致しました。

 

 

無事に美味しく頂きましたので、次は満を持して嫁のターン。 セジ?

 

 

当然同じく西南西を向き、醤油をチョンチョンとつけていざガブリ。。

 

 

イマイチかぶりつきが甘かったのでワタクシが

 

 

「もっっと、ガブってガッツかないと!!」

 

 

と、言ったところ

 

 

「だって~大きいんだもんっ!!」

 

 

って

 

 

スタートして1秒後にはしゃべっちゃいました・・・。

 

 

きっと直感方だから、一瞬ふっと考えるよりも先にまず行動してしまうのでしょうね♪

 

 

改めて、色んな意味で尊敬の念を抱きました。。w

 

 

行動力の大切さ、学ばせて頂きました!!

 

 

そんなこんなで2月5日(雪)、皆様如何お過ごしでしょうか、SK-STYLE(jr)です!

 

 

 

さて

 

 

当ブログでも意外と人気コーナー?ラーメンナイトネタないの??

 

 

と言って頂くこのコーナー。。←嘘ではない

 

 

先日、待ちに待った大人の集会、植竹男組によるラーメンナイトに行って参りました♪

 

 

今回ピックアップしたラーメン屋は、ラーメンウォーカー埼玉2015年版の埼玉総合部門で3位に輝いた

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

 

 

鶏そば 一嵯

 

 

でございます。

 

 

3位にだから行ってみたというとミーハーな感じ丸出しですが、我々ミーハーなのでOKだと言う事で!w

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

いーねいーね~!

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

いーよいーよ~鼻息荒れ気味だね~!

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

いーよいーよいーよ~!ピントは奥の人だけど、この目はまさしく狩人だね~!

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

ジャックの目がエロいね~!

 

そして待つこと暫し。。

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

ワタクシあっさり鶏そばオーダーか~ら~の~

 

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

 

ご対~麺っ♪

 

 

見た目が旨し!!目で見て旨いなんてこの上無い幸せ。。。

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

流石、デキる大人はコンビニで買うんじゃなくてラーメン屋で飲みます。

 

そして飲みながら、ただ無心で

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

すすります!

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

超絶スピードですすりあい、着丼2分後には既に替え玉(100円)全員オーダー済。

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

そして

 

替え玉も変わらずハイペースですすります!!ダイソン級の吸引力。よっナイスすすり口!!

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

決して中だるみではなく、旨過ぎて右手の拳が開かないモンキーDコンノ。

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

まだまだイキマス!3玉目!!

 

替え玉は現金OK!ありがたいっ♪

 

 

浦和 鶏そば 一嵯のサムネイル画像

 

 

右手を伸ばす先には

 

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

揚げエシャロット、辛エシャロット。

 

おもむろにコイツでアレンジすれば

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

新たに広がる夢世界。。。

 

ピリッと辛味がアクセントになりゃ、言葉なんて要りません。黙って100円店員さんに渡します。

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

100円オンザ財布。気持ちわかります!だって旨すぎるんだもの♪

 

結局、皆で共にすすりあう賛歌を奏でて気が付けば替え玉3杯の計4玉。。。

 

 

劇的に旨い鶏そばでございました。

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

大変おいしゅうございました、ごちそうさまでした!!!

 

 

 

その後は当然

 

 

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

 

 

大好きなココスに行って

 

 

ボーイズトークタイム♪w

 

 

さりげなくコーヒーブレイクから現れたエルビス・コンドーも交わって、スイーツとコーヒーをすすります。

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

新婚旅行でメキシコ行くから拉致されない為の話とか

 

一人シラフで南越谷のキャバクラに行って3時間で鏡月2本あけたけど、ボッタくりを恐れて全然酔わなかった話とか

 

嫁さんにベットをくっつけようと言われたのをやんわり断った話とか

 

ひょんな流れから長島三奈のモノマネして大爆笑するだの

 

他愛もない話で必ず盛り上がるラーメン後のブレイクタイム。。

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

終いには、

 

澤〇希と吉田沙〇里、抱かれるならどっち?とか超絶クダラナイ下世話な話で盛り上り

 

澤さん3に対し、イヤ絶対にアルソック!むしろ俺はいつでも全然OKだ!と言う1人のビック発言で異常に盛り上がるという

 

お下品極まりないココスの会となりましたが、とても楽しい時間を過ごせました♪

 

 

みんなもう30歳なのに、中学生みたいな話で盛り上がれる関係にただただ感謝でございます。

 

 

次回はどこのなるのやら??

 

 

鶏そば一嵯、こりゃまた超絶美味いラーメン屋さんでしたので

 

まだ行った事無い方は100円玉握り締めて、是非一度食してみてくださいまし♪

 

 

ちなみにこのお店は

 

 

 

浦和 鶏そば 一嵯

 

 

 

豚が苦手な方でも、安心していけるお店でございます♪

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!