嗚呼、なんてお恥ずかしい・・・

 

皆様こんにちわ、「植竹1丁目の音速の貴公子」ことSK-STYLE(jr)です!狭っ

 

 

いやはや、それにしても

 

今朝の頭は酷かった。。。

 

 

マリも ウイング ブログ

どんだけ寝相悪いんだよ!汗

 

 

朝起きて、顔洗って、歯磨きして、寝癖は直さない・・・。

 

店で流してセットするからいいや!っていっつも店まで起きたてのヘアーで来ちゃいます。

 

どうせチャリで5分だしっ♪

 

イヤイヤ、にしてもこれは酷いデス・・・。

 

とても、人様のヘアーのカットを生業としてる者とは思えません。

 

でもしっかりと

 

 

 

 

ウイング SK

(キモイから小さくしました)

 

セット致しましたので、どうぞイヤにならずに来て下さいね♪笑

 

 

 

さて、

 

 

数日前にお客さんからコメント頂いたのに、コメント今返しました!K須くんゴメンナサイ。。。

 

どうもこのブログのコメントはコチラサイドが「公開」を承認しないとブログのコメント欄に反映されないみたいです。

 

色々と勝手が違うので戸惑っておりますが、どうぞ懲りずにみてください!笑

 

で、

 

 

連休明けの昨日、店に来たらこんなん買ってありました。

 

 

ウイング ゴールデンウィーク

 

木でできたアルファベット文字・・・。

 

大宮のルミネで安かったから買ってきたらしいんですが、何か使えないかなぁって考えてたら・・・

 

 

あ、

 

 

 

 

ああ、

 

 

 

 

あああ、

 

 

 

 

 

もうすぐ・・・

 

 

 

 

ウイング ゴールデンウィーク

 

 

ゴールデンウィークインじゃん!!!

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

コレぐらいしか思いつきませんでした・・・すごくクダラなくてスイマセン!笑

 

 

って事なんで、サラッとですがゴールデンウィークの営業日程&時間をお知らせさせて頂きます。

 

 

4月29日(火) 祝日 8:00~19:00

4月30日(水)~5月2日(金) 9:00~19:30 

5月3日(土)4日(日) 祝日 8:00~19:00

5月5日(月)はお休み

5月6日(火)8:00~19:00

 

以上、ウイングのGWの営業時間は上記のようになりますので宜しくお願い致します!

 

大体GWは最初と最後が忙しい傾向にありますので、中日を狙って頂けるとお待ちにならないかと。

 

とは言っても

 

やっぱりそこはゴールデンウィーク!皆さん楽しい土産話期待しておりますね~♪♪ 泣笑

 

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

センタリングいいね~♪