今年も宜しくお願い致します♪

富士山 さいたま市

 

 

 

皆さん!!!2015イヤー始まりましたね~!

 

お正月如何お過ごしでしたでしょうか??

 

ウイングブログも2015年一発目と言う事で気合が入ってます!たぶん・・・。w

 

ちなみに当店、4日日曜日が営業初めでしたので本日2回目の営業でっす!

 

そんなこんなで、皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

エスケーハイツ

 

 

ステキなハイツですね♪新年早々ステキなハイツ発見したので今年も良い年になりそうです♪

 

 

さて、

 

何を隠そう、12月31日の最大の楽しみは

 

 

そう「大晦日だよウイング忘年会」 

 

です!

 

 

 

年内最後のお客様を見送り、閉店と共に大掃除を開始して

 

一通り終わったらまずは身内で乾杯。。

 

滅多に飲めない本物のルービーを一気に飲み干し自分だけほろ酔い状態か~ら~の

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイングのサムネイル画像

 

 

 

合流。

 

 

さぁさぁさぁ、レッツ宴でございます!!!

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

ハブ酒

 

 

 

 

 

ハブ酒

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイングのサムネイル画像

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

沖縄土産の強烈ハブ酒&ち〇んこすこうあり、

 

右端のがってん職人ドンキー・コンノがまさかのがってん寿司をデリバリーしてくれたり

 

いきなりギター持ってきて玉置浩二ライブやったり

 

植竹男組総合PのワタクシSKの為に2ヶ月かけてテレビ&プレーヤー持ち込みでサプライズDVD流してくれたり

 

年末も変わらず火を消す為来れなかったファイヤーボーイや

 

嫁さんの実家で飼ってる犬の様子がおかしくなって「まずい!これはペットロスだ!」

 

突然の危機の為、急遽来れなくなったエルビス・コンドーも

 

 

皆さん色々有難うございました♪♪

 

DVD確かにスゲー感動したけど、涙が出なかったのは何故でしょう??笑

 

タイミング??

 

年末にしっかりと英気を養うことができましたので、2015年!進化の年!!

 

 

地域1番の床屋目指して参りますので

 

 

 

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!