ご無沙汰しております。

 

 

ねずみ先輩

 

 

とある休日、家族で出かけた時

 

「最近やたらガソリン減るの早いんだよなぁ!」

 

と、車内で呟いたところ

 

嫁さんに「タイヤ4つだからじゃない?」

 

と言われました。

 

一瞬、「あっそーか!」と思った自分に恐怖を覚えました・・・。

 

 

皆様!大変ご無沙汰致しまして申し訳ございません、SK-STYLE(jr)です。

 

 

嫁の天然発言というか、慣れというのは恐ろしく最近ではメガトン級のボケじゃないと受け入れてしまいます。。

 

 

冷静に紐解いた所、4駆で動いてるからじゃないの?という意味だったらしいです。w

 

ちなみに鼠先輩は何も関係ありません♪

 

 

 

さて

 

 

師走真っ只中でございます!

 

年内の連休も昨日をもって終了いたしまして、いよいよ年末だな感が出て参りました!

 

 

改めまして年末の営業日程は

 

 

 

カットハウスウイング 年末

 

 

となっておりますので宜しくお願いします。

 

 

これから込み合うことが予想されますので、平日なんかにカットできる方は狙い目でございます!

 

 

カットは勿論、パーマやカラーもガンガンお待ちしておりますのでお気軽にどうぞ♪

 

 

 

大宮 手品 マジック 芸

 

 

こちらの方、知る人ぞ知るマジーーシャン!その名もHAKU!!さんです♪

 

長い髪を右へ左へ上へ下へ揺らしながら、大勢の人々を魅了してる

 

 

男性です。

 

 

1年半前にウイングでチョップしてから1度も切らずこの長さ。。

 

 

ものすごく長いのでパッと見、後ろから見たら女性ですけど

 

 

前からみたら思いっきり男性です。。いや男です。。w

 

 

そんなHAKUさんの長~い髪をどっからどう見ても男!って長さにきると

 

 

 

大宮 手品 マジック 芸 片腕

 

 

切った髪で、名前作ってもこんだけ余ります。。

 

別に遊んでる訳ではありません。

 

寒空の下、くれぐれも風邪ひかないでマジックして下さい!

 

また1年半後お待ちしておりますねっ♪♪

 

 

大宮 手品 マジック 芸 片腕

 

 

大宮、浦和、赤羽などのロータリー付近で週末マジックやってますので、偶然見かけた方は

 

是非、ONE HAND MAGICの芸に魅了されてください!!

 

YOUTUBEなんかでもあると思いますが、貼り方わからないので止めておきました。。笑

 

 

頑張って明日もブログ更新します!!汗

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!