コステロ

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

まだ各々独身時代の頃、モニカ近藤とワタクシの2人で行った十日町(祭り)での1枚。

 

何となく肌ツヤがいい感じのような気が致します。。

 

この後、モニカ近藤は例によって日本酒1合飲んで3合分のリバースを日高屋でするのですが

 

現在では2人とも結婚してそれなりに大人になったと思います。多分・・。

 

そんなモニカ近藤の現在は

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

こんな感じでエルビス・コステロ風になっております。

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

とは言っても実はモニカに

 

「今日はどうする?」

 

とお伺いを立てましたら

 

「ベッカムで!」

 

とオーダーされたので

 

「無理!!」

 

と即答させて頂き、変な希望を持たせぬようお断りを入れ

 

「まぁせいぜいモニカじゃフィーゴだろ!」

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

思わず2人とも爆笑しまして結果的にメガネをかけてコステロで落ち着きました。

 

因みにフィーゴはサッカー選手でポルトガルの英雄です♪

 

 

そんなエルビス・近藤の仕上がりまでを逆時系列で追いますと

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

完成まであと10分。

 

これじゃまるで昔のジャニーズ(笑)

 

こんなんで帰ったら嫁が失禁するぜおい!(近藤談)

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

完成まであと45分

 

カットが終わってこれからパーマ液を付けます。

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

完成まであと90分。

 

完全に伸びきってます。この後頭部の毛は短くするとビョーンと立ってしまう厄介な毛。

 

でも巻くので立ってもOK!ある程度短めにカットします。

 

この逆時系列で追ってみると、

 

おいおいモニカ!どう頑張ったってフィーゴ止まりだろ!ってのがよく分かります。w

 

しかしながらベッカムにはなれなくともフィーゴにはなれる!うんうん。

 

メガネを掛ければコステロにだって見える!多分。。

 

本当、理容業とは大変奥深いものです。。。

 

 

エルビス・近藤様、有難うございました♪

 

 

 

あっ

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

もう1ヶ月切りましたので、今年も当店職人の手により飾りつけ始めました!

 

バリバリ半袖で仕事してるんで全く実感ないですが、もうあと33日で終わりですからね・・・。

 

年内スケジュールは

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

こんな感じになっておりますので宜しくお願い致します!

 

混雑状況や営業時間などご不明な点がございましたらお電話くださいませっ♪

 

 

さささ、年内突っ走って駆け抜けますますよぉ~!!

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!